

早起き作戦

今週から子供たち早起き作戦を実行している。なぜかというと次男はとにかく朝が弱い、学校に行く15分前までほとんど頭の中は寝ている。
なので登校時間までに体調が整わず欠席や遅刻することが最近多かった。なので、朝6時におきてゲームをしていいというお許しを出した・・・するとちゃんと6時におきてゲームしているではないか・・・。朝弱くなかったんだなぁ~こいつうわぁ~

まあいい、早寝早起きは子供にとっては重要な生活習慣、このまま6時起きが続くことを祈っている。
春めいてきたからか、ジャッキーが落ち着きがない、去勢済みだが発情しているようだ、どこからとも無く♀犬の匂いが漂ってくるようだ。
この前なんか夜中にケージから出せ~といわんばかりに暴れてあげくに無駄吠えしてた。無視して寝たがこれが続くとこっちもたまらん・・・。なので昨日は、少しでも疲れさせようと仕事の用事で石狩まで行くのでこぎと一緒に2匹車に乗せていった。車に乗ると疲れるみたいで昨夜は眠りこけていた。ワンも頭を働かせると疲れて眠くなると前に聴いたことがある。よし、今日から調教だ・・・。自分の安眠のためにがんばろ・・・。
20060224060145.jpg

実は、奥にもう1匹入ってるんだよん
20060224060231.jpg

ほらほら狭いからはみ出てるじゃ~ん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
