スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮丘公園

GW最終日も天気がよかったですねぇ~。連休中はゲーム三昧の息子らになんとか太陽の日を浴びさせなければならない(赤ん坊か~!)
実を言うとうちの息子ら、最近休みといえばゲーム三昧、いっこうに自ら外に出ようとしない完璧なオタク族。
去年うちの倉庫が火事になり自転車が燃えてしまい息子達の自転車も燃えてしまい今年の春になって自転車がないことに母と父は気付いたのだけどなんと自転車が一番必要だと思われる小6と中2の男子が自分の自転車がないことに気付かない・・・それほど外に出ないということだ。
やっぱ心配するべきだろうか・・・・・・。同級生の子を持つ友人には「ひきこもりになるんじゃないの~」なんて心配されているが、実の母である私はいっこうに心配していないのはあまりにも能天気と言えるかもしれない。

そんなわけで、GWの5,6,7日は、犬の散歩と称して近場の公園を家族で散歩に出かけましたよ。

今日は、最終日に行った宮が丘公園の画像をアップ!
こんなところにこんな見晴らしのいい公園があったとは友人に聞くまでぜんぜん知りませんでした。
そして、ワンコもたくさんいました。

この公園を教えてくれた友人も来てくれました。(突然呼び出してごめんね~)
2008 5 6 jakoran1


2008 5 6 kogi1


歩いているとめちゃめちゃ暑くなってきて蘭丸がちょっと心配になり水場へ急ぎ足
2008 5 6 koran1


水場から離れない蘭丸~。
頭から水かぶってました。

そして、広場にはいろいろなワンコがいましたが、唯一よって来てくれたのがこのかわいいパピヨンたち。
2008 5 6 ran and 2papi


蘭丸は、フレンドリーなのでよいのですが、気の荒いコギ族は監禁
2008 5 6 jakki-1


2008 5 6 kogi2


でも、2匹ともすごく他のワンコのところに行きたがってました。でもね・・・いきなりガウガウっていうことがあるのでこわくて特に小さいワンコには近づけられません。

でも、コギ族は、飼い主と車に乗って散歩できるだけでとっても満足してくれます。
まったく短気で喧嘩っ早いけど単純でかわいいやつらです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。