スポンサーサイト


GW円山公園編

GWのお話は後ほど・・・。
この前ネットである有名な(?)犬の訓練士さんの教材を購入しました。
ちょっと値段のわりには、内容が薄かったけどすんごく分かりやすくて単純明快!
難しいことめんどくさいこと苦手な母にとってはうってつけの訓練方法。
ですが、うん?って思う部分もあったりなんかして・・・。
いや・・・でも、プロですからね!TVチャンピオンの優勝者ですから。

母が、ええ~?って思ったのは、

ドッグランは卒業しましょう。という項目でした。

犬同士のコミュにケーションをとるにはもってこいかと思っていたのに・・・。

そんな疑問を抱えながら、昨日もまたドッグストックへ行ってきました。
しつけはされてないかもしれませんが、性格のよい子がたくさんいてとても悪い影響を受けるとは思えなかった。。。

でも、トレーニングはせっかく買った教材なので納得している部分は実践してみようかと思っています。

余計なこと書いてしまったかな・・・。

さてさて、GWの円山公園、サクラはもう散りまくってましたよ!
でも、散ったサクラの木の下で宴会していた人はたっくさんいました。
2008 5 5 jakoran3

この種類の桜だけは咲いていましたよ!

サクラの花見客がたくさんいる広場から動物園まで散歩してきました。
2008 5 5jakorann1

最初にジャッキーフンティング。
このときは、3匹とも見事にフンティングしました。(めずらしい)
2008 5 5 jakoran2

円山公園のこの散策路、けっこう好きです。

散歩も終わり、出店の綿飴も買って帰路へ

帰りに、SATOさんの経営するケーキ屋さんでおいしいスイーツをいただき、お店の前で記念撮影。
2008 5 5 ran2

素敵な外観ですよね。

円山に行くと必ずここによります。
って言うかここに行くのが目的の母です・・・。

それでは最後に蘭丸の変顔です。
2008 5 5 ran1




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
