

コギ太3歳なりました。

最近あまり登場してないコギ太君ですが、相変わらず元気です。
2008 5 12 jakogi1


2匹ともまだまだ若造です。

コギ太、誕生日おめでとう!ここまで大きくなたのも母のおかげって言うことで・・・。
ていうか、ちょっとウエイトオーバーなんだよね、お互い。
今年の春になって初めて10キロの大台にのっちゃって足に負担がかかってるようで・・・。
ごめんなぁ~。おやつあげすぎだったみたいだね~。

2008 5 12rann1


蘭丸もちょっとぼてぼてしてきたけど、獣医さんがまだ成長期だからだいじょうぶだってさ!

コギ太君、早速今日からキャベツもりもりご飯に切り替えました。
フード少な目のきゃべつもりもり。。。これで1Kgダウン目指そうな!
2008 5 12 kogi2


いやいや、ダイエット中の君にプレゼントなんて買ってきてないよ!どうせおやつしか喜ばないし・・・。
2008 5 12 kogi3


まあ、1Kgのダイエットに成功したら犬用ケーキ買ってあげてもいいけどさ!
そういう母も5kgダイエットに明日から挑戦しようと思ってるんだけど・・。
一緒にキャベツ食べような!
2008 5 12 kogi4


まあそんなわけで
2008 5 12 jakki-1

ジャッキーも眠そうだし。
みんな寝ましょう!
おやすみ~。
2008 5 12 ran2

蘭丸君・・・一人でたらふく食べていいね~君は・・・。
でも、夜食はないのでおとなしく寝てください。

おやすみ~。

2008 5 12 kogi5


コギ太、蘭丸の面倒見てくれていつも感謝してるよ!
これからも広上家で一生楽しく暮らそうな!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたくしもウエイトオーバーです^^;
かみさんにキャベツといっても最近は高くて与えてもらえないかもな~。
なんてねw

あ!
コギ太君、誕生日おめでと!

たあたんさん

コメントありがとうございます。
ランキング上昇中ですね!すご~い!
ポチポチ応援しますからブログ更新がんばて下さいねぇ~。
ちなみに私は減量に向けてキャベツよりきのことこんにゃくで頑張ってみます。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
