スポンサーサイト


蘭丸とお出かけ

今日は長男の誕生日だっていうのになぜか蘭丸デーだった。まあ毎日がワンコデーな母ですが、今日はなぜか気まぐれで蘭丸を連れ出したくなった。

朝は、旦那を地下鉄駅まで送るのにまず蘭丸を車の後ろに乗せてGO!
帰りに伏古公園へ行ってみる。
ここは、結構ワンコが集まる場所でたま~に来るのだが、たま~に来る時は、ジャコギ連れなので他のワンコがいても近寄れなかった。
今日は蘭丸だけだったので、ワンコが集まっているところへ近寄ってみたら結構年配の方々の集団だったけれど、「あら、サモエド尻尾下がってるねぇ」「子供かい?」「タマツキ?」「小さいねぇ」とか次から次へと質問が投げかけられ、その間蘭丸はチワワに負けそうになっていた・・・。
何で、チワワにびびってるの~?

そんなことで、えっ?もしかして蘭丸くん、犬に対しびびりになっちゃった~?

そんな不安がよぎり、う~むこれはランへ行かねばとなぜかそういうことに結びつけお昼近くにドッグストックへ行ってきました。

2008 5 29 ran1

フレンチブルのはなちゃん、フレンチブルって最初から尻尾ないんだって~知らなかったなぁ
2008 5 29 ran2

2008 5 29 ran3

他に、シェルティやサルーキにも挨拶できました。

平日の昼間とあってランはガラガラ
2008 5 29 ran4

犬がいないのでうれしい蘭丸・・・。

同じ7ヶ月のボーダーのニーズ君とは、気があったのかプロレスして遊んでました写真撮り忘れました。
帰ってからは・・・。
2008 5 26 ran1

シャンプー
2008 5 29 ran5

めっちゃ疲れてます・・・。ふふふ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
レオンも土曜日にバウワールドという室内ドッグランにある
コインシャンプーしてきました。
強烈な風で水を吹き飛ばして乾かすのですが、音と風に怯えまくりでしたw
最後は普通のドライヤーで乾かしたわけですが…

今度、蘭ちゃんとラフィーちゃんと一緒に遊びたいよ。 by レオン

レオンパパさん

コインシャンプーなんてあるんですね~。
強烈な風で水を吹き飛ばすんですか~。蘭丸は絶対無理そうだなぁ。暴れまくって飼い主共々怪我しそうです。
レオン君ておっとりしていていいですね~。
蘭丸もそういう気質だったのかもしれないけど極道コギ族の影響受けてますから最近はビビリ犬になりつつあります。今日も野球少年のランニングを見ていてこっちに向かってくるとぐるるるる~っといって逃げようとしてましたから・・・。

レオン君はシャンプー嫌いじゃないの?ぼくは、シャンプー嫌いなんだとくに顔にシャワーかけられるのが超苦手なんだよ。by蘭丸
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
