スポンサーサイト


慣れてきたかな?

先週の土曜日にドッグストックへ行ったときの様子です。
最近、少なくても2週に1回、多い時は週に2回は行ってるドッグストック、蘭丸もだんだん慣れてきたようでこの前行った時は相変わらず尻尾は下がってましたが、すこ~しずつ他犬にも積極的に近づくようになってきましたよ!

獅士君桃ちゃんショコラ君ファミリーにまずご挨拶。
6 18 rannmomo1

桃ちゃんと遊ぶ!すごい!遊べるようになったんだぁ~
6 18 ranmomo2

すっかりひっくり返ってますが、今までとはちと違ったのりだなぁ~
6 18 ranmomo3

かまって欲しそう
6 18 ranmomo4

その後桃ちゃんにちょっとプロレスごっこしてもらいすっかりご機嫌になった蘭丸。
調子に乗っていろいろなところを徘徊
6 18 ran5


6 18 ran4


この日は、モテモテだった柴犬福ちゃん
6 18 ran7


6 18 ran5


パピーのジャックラッセル君めちゃくちゃ度肝が座っていてなんと福ちゃんにマウントしていました将来が楽しみです

内弁慶な白い怪獣君。
追いかけられるのが大好きなM的性質を持ちます・・・・・。
ほっくー君を咥えて
6 18 ran2

見つかるとすばやく逃げる!
6 18 ran1

どんくさそうに見えますが意外にすばやい(母がドンくさいだけか・・・)
いたずら好きの犬って追いかけられると喜びますよね!

おまけに追いかける方が好きなS的性質を持つワンコは
6 18 jakki-3

貫禄ゼロ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
レオンも昨日ランに行ってきたよ。でも、チワワ・ダックス・トイプー・テリア
のちびっ子ワンコしかいなかったので、思い切って遊べなかったよ。

ボクもほっくー貰っちゃったw > by レオン

レオンパパさん

今度我家も北広島のドッグランに行ってみたいです。バウワールドにも行ってみたい~。
これから暑くなるので昼間はなかなか外で遊べなくなりそうですね。来週の日曜は涼しくなって欲しいな。今年はじめての夏なのでどの程度までの暑さに耐えられるのかひと夏終わってみないとわからないですね。蘭丸は室温が24度になるとハアハアいってます。

うちのほっくー君目と鼻がなくなちゃったんだ~。 by蘭丸

こんにちわ。
レオンは土日にドッグランに行ってますよ。晴れたら北広島、
雨が降ったらバウワールドに行ってます。土日両方はなかなか行けないですが…
ラフィーちゃんも雨の土日にバウワールドに来てくれるようなので、
もしかしたら会えるかもww

今日は暑くてバテバテなのだ by レオン

レオンパパさん

了解しました、是非今度土曜か日曜の涼しくなった夕方あたりに北広島に行きたいです。雨の日の土曜日の午後は、バウワールドがレオン君ラフィーちゃんに会えるねらい目ですね、心得ておきます。
29日楽しみにしてます。

今日布団にオシッコしちゃった~。by蘭丸

こんにちわ~~♪
内弁慶の白い怪獣くん、ラフィーも同じくらいすばしっこいです♪
つかまえられません。
なだめすかして、おやつで呼び寄せるしかなくて・・・・・。

雨の日の土日は、レオンくん、バウワールドにいらっしゃるって、ききましたあ。ラフィー、必ず、レッツラ・GO~~♪しまあ===す★
蘭丸くんにも会えるとうれしい♪です。

ラフィーママさん

そうそう、意外にすばやいんですよね、至近距離まで接近して手を伸ばせばとどくゾ!っていうところでスルッっと猫みたいに逃げるんです。それも自慢げに(怒)興奮するとでかい体でピョンピョンはねるし・・・。いろいろ悪さをしてくれますが、顔見るとかわいくて本気で怒れません~親ばかですみません。蘭丸が駄犬になっちゃわないようちゃんとしつけしなきゃとは思っているんですけど・・・。
近々絶対バウワールドで兄弟妹会えるような気がします。

蘭丸君すごい!

ひっくりかえって桃ちゃんと遊べるんだね!すごい!やはりジャッキーやコギ太君に教育されてるからかな!?
29日、桃ちゃんよりはちょっとお姉ちゃんなステラだけですが、遊んでくださいね☆ステラはサモエドファミリー北海道女子プロレスリング部副部長です☆部長はココちゃんです。ぶつがり稽古をお見せします。怖くて蘭丸君引いちゃうかも!?
バウワールド我が家近いです!
なんと木曜日は半額DAY☆木曜日で雨が降るととってもお得な気分になります。土日は疲れてるけど可愛いパピーに会えるためなら行っちゃおうかな~♪北広島のドッグランってどこでしょう?インディアンボーイズとかの看板は見かけましたが、アレかな!?

ステラママさん☆

ステラちゃんプロレスリング部副部長なんですか~強いんだなぁ~。部長のココちゃん会ったことないんですけど部長と副部長のぶつかり稽古是非観戦させていただきたい!
そうそうポチタマ見ましたよぉ~。ステラマリアちゃんもステラママさんもかわいかったですよ~さすがテレビ慣れしてますね~ぜんぜん緊張してる様子なかったですもんね!私は人前に出るのが超苦手なのでステラママ尊敬します。
バウワールドは蘭丸の妹のラフィーちゃん、北広島(札幌ドッグ倶楽部)は弟(兄かな?)のレオン君がよく行くみたいなので再会を期待して行ってみようと思っています。バウワールドでステラマリアちゃんにお会いしたらその時は蘭丸の教育よろしくお願いします。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
