スポンサーサイト


連休3日目

連休のことを更新する前にもう週末になってしまった・・・。
まったく年をとると時間が早く過ぎてしまって困る

さて連休3日目となるとサボっていた洗濯、掃除がたまってしまって片付けなきゃならない・・・。
終わってほっとしたのはすでに午後2時。

今日こそ蘭丸の社会勉強に行かねばならない、蘭丸の社会勉強目標週1以上
急いでドッグストックへ

ランへ入っていきなり
7 26 ran1
だんご虫のように丸まる蘭丸
7 26 ran2
丸まっても容赦しないお姉様
7 26 ran3
あまりのやる気のなさにあきれるお姉様(最近血の繋がった実のお姉さまだと判明しました)
ゴメンねカロンちゃん手ごたえなくって

桃ちゃんとは一番多く会っているので桃ちゃん余裕で「あっこの子ね、知ってるわ弱いのよね」みたいな感じで・・・。
7 26 ran5
みんなに紹介してくれたみたい。

最初の一撃ですっかりしっぽが下がった蘭丸でしたが、遠くを見るとたくさんのワンコが・・・。
7 26 basetto1
バセットのお姉さんと挨拶。

そしてバセットのお姉さんと同居の仔ボルゾイの子と挨拶
7 26 boru1
月齢が近いので遊びたいみたい
7 26 boru2
7 26 boru3
なかなかよい感じで遊べてます。
7 26 boru4
ボルゾイの子と遊んでいる場所はサモの輪からかなり離れています。

そして、またまたお会いできましたコーギー4頭
7 26 kogi2
トライコーギーのあらし君が大好きな蘭丸
7 26 kogi1
でもこの日はあっさりスルーされちゃいました。

その後、シェーンベルクちゃんとカテリーナ姉妹がやってきてますますサモの輪はにぎやかに・・・。
7 26 samos1
おやつで蘭丸をサモ集団の方へ呼び寄せたのですが、
7 26 ran6
にらまれて、退散

母は、蘭丸をほったらかしてサモ飼いの方々といろいろお話をさせていただきましたが、その間よその飼い主さんに次々と甘えていってあなたどこのうちの犬?みたいに迷惑な犬になっていましたゴメンなさい。

サモの輪のそばでカバンから何か出すと
7 26 4samos
見事にわらわらとおやつを求め集まります。
でも、その時も蘭丸遠いところから恨めしそうに見ていました

カテリーナちゃん、獅子桃ショコラ兄弟、カロンちゃんには何度か会ってましたがオフ会以外で初めてお会いした伝説の北海道女子サモエドプロレス部部長のこの方
7 26 koko1
ココちゃん、すごくかわいい~。そんなに強いって感じでもないんですが・・・。
本気出したらすごいんでしょうね~。この日はとってもおとなしい女の子って感じでしたけど・・・。
あっでも母がおやつを出した時はすごい力でおねだりされました。ウン確かに腕力はありそう・・・。

この日もたくさんのワンコと遊んで社会勉強できた蘭丸、君のしっぽのあがる日はいつになるんだろう・・・。
遊んでくださったワンコのみんなありがとうまた遊んでね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭丸くん、お姉さま方におされぎみですが、サモエド道をがんばってますね。
がんばれ~~~★
でも、しっぽがたれていると、蘭丸くんは白い狼みたいです♪

ロシアの犬だから、やっぱり気が合うのでしょうか・・・・ボルゾイのお友達ができて、いいなあ♪

ラフィーママさん

確かに太ったオオカミみたいですよね。公園でよくシロクマとか北極オオカミとか言われます。最近の蘭丸、自分の影(夕方に伸びますよね)それにおびえて「ハウ!ハウ!」と声にならない吠え声を出して逃げようとしているのが面白いです。
あ~そうですね、ボルゾイはロシアの犬でしたね、ボルゾイが走ると広いドッグランも狭く感じます。馬みたいに走りますからねぇ~牧場みたいに広いところじゃないと走った気がしないんじゃないかな~。



いつもお世話になりありがとうございます。
今度こそ蘭丸とツーショットが見たいっす^^
蘭丸く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

たあたんさん

こちらこそかわええくるみたん拝ませてもらってありがたや~。いつもくるみちゃんに会うときデジカメの電池切れなんです~。
そのデジカメ今朝とうとう壊れちゃって修理センター行きになっちゃいました~(涙)
くるみママに今度カメラ持って来て下さいと伝えておいてくださいまし~。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
