スポンサーサイト


ジャッキー&コギ太の変化

白い怪獣君が不在になってから、お兄ちゃんズにちょっとした変化がありました。
8 31 jakogi2
なんとなく、今までより接近??
8 31 jakogi1
さびしいのかな~?とは思いましたが、それはぜんぜんないみたい・・・。
かえってのびのびと瞳に輝きが・・・。
まあそれも仕方がありません・・・蘭丸のあのしつこさっていったらさすがのコギ太でもキレルのを通り越してあきらめの境地に。。。

なので、最近元気いっぱいのジャッキー&コギ太

8 31 kogi2
甘える甘える・・・
8 31 jakki-1
でも、あまりかまってあげると蘭丸が返ってきたあとにその反動が・・・またストレスで2匹ともゲロリンパになるかも・・・。
なので、あまりかまってあげないように心がけていますが。。。

この2匹蘭丸が結構なストレスになっていたのは間違いないよう・・・。
でもねあと2週間ちょっとで帰ってきちゃうんだ~。
蘭丸が帰ってきても、蘭丸にあまり手を掛けないようにしなければこの2匹ストレスでやられちゃうかも知れないな・・・・・と、感じる今日この頃。

話は変わりますが、たまに、すご~い長い散歩になってしまうことがあります。
それは、距離じゃなくって時間・・・(蘭丸はこの散歩に耐えられません)

8 31 jori3
それは、ご近所さんとの井戸端会議。
だま~っておとなしく待つワンコら
8 31 jori1
たま~におやつをあげないと飽きて暴れだしますが・・・この方はジ~と我慢。
8 31 gurin1
グリン、君偉すぎるよ~

この方は、私のおやつをひたすら待つ。。。
8 31 jori2
近所のジョリー君。
ジョリー君、すごい食いしん坊でこの体で生ラーメン1個半盗み食いして翌日下痢ピー、歩くたびにうんちが~!!大変だったみたいです。
その後もお姉ちゃんのお弁当ぜ~んぶ完食したりと、数々の武勇伝を残しております。

8 31 kogi1
さすがに耐えられなくなってきたかな・・・。

私がここで井戸端会議していたのは30~40分・・・。
暑いので先に帰るって来ましたが・・・。

8 31 jori4
この2人の話は数時間に及んだ・・・・・かわいそうなグリン&ジョリー。

注)この2人(一人は私の実姉ですが)話し始めると数時間へたすりゃ午前中いっぱいしゃべってますから・・・一度耐えられなくなったグリンはその場で吐いたこともあります。

主婦の井戸端会議の恐ろしさは犬のみぞ知る。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎょーっ、午前中会議ってのは、長いですね~。でも、そんなに話し込んでないつもりでも、結構時間経ってたりしますからね。

ジャッキー君、コギ太君の、つぶらな瞳がたまりません!!すりすり撫で撫でしたくなりますね!!

ネロリさん

本当に女の会話は、はてしない~。
付き合わされるワンコの忍耐力が長話できるかどうかにかかってきます。
うちは30分前後が限界ですね。
蘭丸は、10分・・・その10分間の間にも庭のひまわりや柵の木、石などを食べて時間を持たせている状態です。
すずちゃんは何時間耐えられるかな・・・。

ジャッキーくんとコギ太くんはもう"白い怪獣クン"はいなくなった、帰ってこないと思ってるのでしょうかね?
だとしたら、いきなり蘭ちゃんが帰ってきたらストレスかもしれませんね~。
ジョリーくんの食いしん坊武勇伝すごいですね!お弁当や生ラーメンなんて何処に入ったのか不思議です!
犬が耐えられなくて吐くくらい長い井戸端会議ってすごい……

ビアンカさん

はいそうなんです、ひたすら我慢する犬なんです。なので胃腸が弱く飼い主が旅行へ行った時なんて1泊2日なのに2日目に血便出したり・・・。とにかく気が弱いんです。
ジャッキー&コギ太の20日後が心配です。
また病院行きかもしれません・・・。まあ3日くらいで治りますがね。
今日トレーナーさんから面会の報告がありました。6日に会えます(やっほー)。
すっかり環境になれて画像の表情も明るくなっていました。よかったよかった~。
レオン!もう少しで帰ってくるから帰ってきたら遊んでね!
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
