スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依託訓練

昨日、訓練士さんにメールで依託訓練のことについてメールしてみた。
やはり、強くではないがわんこにとってはとてもよい経験になるとのご返答。それに、ドッグスクールじゃなくても訓練士さん(出張トレーナさん)が預かってもよいとのこと。でも、依託期間は2ヶ月以上だそうで・・・。1ヶ月と思っていた自分は甘かった2ヶ月以上・・・以上・・・ってえことは何ヶ月かかるか分からんってことじゃないですかぁ~。それに、お金がいくらかかるのかと思うとちょっとゾ~っとするなぁ。う~んとりあえず訓練士さんと相談することにした。
ワンコらにとっても息子らにとっても父と母にとってもこの時期にしか出来ないことってあると思う。特に息子らは今の時期(子供時代)いろいろな経験をさせてあげたい・・・。私自身小学生の高学年になってからの記憶が子供時代の記憶としてインプットされている。
ワンコらの一生は、短い。それでもワンコらが生きている間に多分息子らは成人になり、自分は50代になり・・・とそれなりにいろいろなことが起きるだろう。なんかいろいろ考えてるうちに頭がぐちゃぐちゃになってきた脳年齢がかなり落ちている、大人のDSやらなくっちゃあDSC00977.jpg

俺は、もうふのうえがすきだぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。