

初積雪

今朝、蘭丸のトイレ出し
2008 11 20 koran1
AM3:00  庭が雪化粧

でも寒いのでもうちょっと寝てましょう。

そしてAM6:00に蘭丸、外に出たくて騒ぎ出す・・・。

2008 11 20 ran1
2008 11 20 ran2
2008 11 20 ran3
2008 11 20 ran4
2008 11 20 ran5
はしゃぎまくり~

ジャッキー、コギ太もトイレに出てきました。
2008 11 20 3dogs1
20085 11 20 3dogs3
とりあえず初雪報告でした~。

やっほ~い

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~銀世界~♪

おはようございま~す♪
うわ~~~、一気に積もりましたね~^^
お庭も真っ白で蘭丸君もコーギーズのおふたりさんもルンルンそう~~(笑)
一気に積もれば散歩も汚れる心配もなさそう
だし羨ましいです。
道内、地域差ありますがこちらはまだ積雪は
なく、ただ寒いだけです・・・・
寒いのはいやですが雪が欲しい~~><。

サリー&ミントさん

太平洋側は雪が少ないので仕事や生活するには便利ですよね、うらやましい面もありますがやはりサモ飼いの方にとっては深雪がほしいところですね、ミントちゃんは今冬が初めての雪経験ですかね~、どんだけ喜ぶか楽しみですね!
サリーちゃんも雪の中をこいで走ると満面の笑顔になるんでしょうね~。

うふふっ、蘭ちゃん顔に雪いっぱい付けちゃって~可愛いですね♪
やっぱり雪見るとテンション上がりますよね、レオンだけじゃなくてよかった…
レオンは雪が積もっているとひとりでずーっと走り回って疲れてくれます。楽でいいです(笑)

ところで犬橇大会見学ぜひご一緒したいです~!
よろしくおねがいします!
でもその前にドックストックでお会いできるかな?
もうすぐ物置作りも終わるので週末はレオンとドックストックに行こうと思ってます。

レオンはやっと体重が21.6kgまで増えました!
蘭ちゃんはどうですか?

ビアンカさん

確かに雪が積もっていると一匹でピョンピョン跳ねまわってますよね!その姿がおもしろくって見とれてしまいます♪
レオン家の物置作りそろそろ終わりですかぁ頑張りましたねぇ~。お疲れ様です。

今日はドッグストックに行こうかと思っていたのですが雪が溶けてしまいきっと足場が悪いだろうなぁ~と思い断念しました。
明日、雪が積もるか逆に天気が良くって乾いたら行こうかと思います。

蘭丸は、22.2Kgで背中がとてもでかいし胴周りがすんごく太いのでこれ以上太るとやばいです・・・。

犬ぞり大会見学希望ですね~下調べしておきます~。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
