スポンサーサイト


先週のドッグストック

先週の土曜日のドッグストックは、いつになく大勢のサモエドが遊びに来てました。

モフモフ天国♪

2008 11 15 dogstook1

みんなの写真は撮れなかったのですが、カロンちゃん、獅子桃ショコラ兄妹、ハッピー・元気姉弟、シェーンベルク・カテリーナ姉妹、クララちゃんと蘭丸。

みんなそれぞれ元気に遊んでました。

2008 11 15 dogstook2
獅子君はみんな平和に遊んでいるかどうか監督しているようでした。
2008 11 15 dogstook3

2008 11 15 dogstook7
でも、おやつをねだることはやめられません・・・。

蘭丸もショコラママから離れません(恥)
2008 11 15 dogstook42008 11 15 dogstook5

カロンちゃんはボールに夢中で蘭丸に気づかず、秒殺されずラッキーだった蘭丸。
2008 11 15 dogstook6

ほとんど(オフ会では会っていますが)初対面のハッピーちゃんに近寄るが無視される・・・。
2008 11 15 dogstook8

そしてなぜか白いかたまりになる白い軍団
2008 11 15 dogstook9

この日おもしろかったのが元気くん
2008 11 15 dogstook10
カテリーナちゃんにぞっこんだったのですが・・・元気くんママに捕獲され・・・ちょっと目を離すとまたカテリーヌちゃんの所へ・・・。

このお二人さん気が合ってるみたいで本当に仲良く遊んでました~♪

そして、日が落ちてきてさあ帰ろうかなぁ~っと準備をしていると・・・。

入口で「わんわんわん!」集団で興奮している吠え声が・・・。

もしや?っと思ったらやはりコーギー軍団!

蘭丸テンションア~ップッ!!

画像がすご~く悪いのですが・・・。
019.jpg
躊躇なくコーギー集団に入ってゆくカン違い野郎蘭丸(笑)

またまた画像悪く・・・。
11 15 dogstook10
やっぱりコーギーが好きな蘭丸。

ボールを追いかけるコーギー集団の後を追いかける。んが・・・コーギー達と蘭丸との距離がすご~くあいてる・・・足が遅いのになぜか牧畜犬、牧羊犬Love❤な蘭丸なのです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先週はたくさんのサモに囲まれて幸せでした~v-238
カロンはお友達のおもちゃが大好き。離せって言ったって無理。どーして「お友達のおもちゃ」って魅力的なんでしょうね~同じのを買ってあげても遊ばないくせに。
蘭丸君はサモとも遊べるようになったけど、やっぱり兄ちゃんズと一緒のコーギーが一番すきなのね♪

みかさん

ほんとうにたくさんいましたよね!
カロンちゃんのボールに対する執着・・・その後クララちゃんが受け継ぎあのあとカロンちゃんと全く同じ行動をしていましたよ(笑)、獅子君も他の子のおもちゃが大好きみたいですね、もちろん蘭丸も同じです。
でも、まだ立場が弱いので本性を出してないだけです(家では別犬ですから)

サモの中で一緒に遊べるのはまだ桃ちゃんと同胎のレオン君だけです。
でも一緒にいられるようになっただけでも大進歩です、だんだん本性を現すようになってくると思います。

カロンパパさん育児に協力的でうらやましいわ~娘は嫁にやらん!タイプでしょうか~。

先週と昨日と会えて嬉しかったです。
蘭丸くんもすっかりランに慣れましたね。
サモ仲間はまだ少し怖いみたいだけど(お姉サモ達は強いもんね)他の犬種は平気みたいですよね~
サモの輪の中に居る時はおっとり優しい蘭丸クンなのに、家のコーギーのお兄ちゃん達にはやんちゃな弟になってるのが可愛いです~。

獅子桃母さま

そうなんです、ランには慣れましたがサモのお姉さま方(桃ちゃん以外)にはやはり近づけません、昨日もカロンちゃんとサリーちゃんの激しいバトルを見てやっぱり怖いということを確信したかも(笑)蘭丸、わりと近くから逃げ腰で見てました。。。
たまにバトルがありますが、飼い主さん同士がわかりあっているので安心して遊ばせられる、犬にとっても飼い主にとっても本当に良いことだと思います。

蘭丸は家では別犬に変身します・・・怪獣になります。でもでもお客さんが来るといい子ぶるんです~これってサモの特徴ですかね?


プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
