スポンサーサイト


昼下がりのわんこ

雪が降った日の午後、さんざん外ではしゃいだわんこら・・・もう眠くてしょうがないはずですが・・・
2008 11 23 koran1
横たわっている2匹でしたが、蘭丸の遊び心に火がついて・・・
2008 11 23 koran2
でかい手で押さえこまれるコギ太・・・でも、眠いので我慢してる様子・・・。
2008 11 23 koran3
コギ太の反応が薄いのでますますちょっかい掛けて興奮を呼び覚まそうとする悪魔蘭丸。。。
2008 11 23 koran4
そろそろ我慢も限界か?
2008 11 23 koran5
あ~もう限界値到達!噴射寸前~。
2008 11 23 koran6
これは、仕返しが普通じゃ済まないかも~
2008 11 23 koran7
これからまたエンドレスでバトルが始まる・・・。

おまけ
3匹一緒にこっちを見てくれるのは、おやつを待ってるときだけ・・・。
2008 11 23 3dogs
でもカメラは見ません・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭ちゃん相変わらずお兄ちゃん大好きなんですね~。
見てるほうは微笑ましい気もしますが、コギ太お兄ちゃんはイライラMAXでしょうね…
レオンもかなりしつこい時があるので、コギ太お兄ちゃんの気持ちがちょっと分かったりします。

犬ぞり大会調べてみたのですが、
検索の仕方が悪かったのか見つける事が出来ませんでした…
今度時間があるときにゆっくり探して見ます。

レオン君もしつこいですかぁ~、やっぱり血筋かなぁ~、怒られてもかまれてもまったく動じない・・・どころか、かまってもらえてるので逆にうれしさUPで、もうどうにもなりません、コギ太もそれはわかっているのでなるべく無視をしているのですが、やはりここまでやられると怒り爆発!!そして蘭丸の思うつぼに・・・。気の毒です(笑)

犬ぞり大会はまだ時期が早いようですね、テイネドッグスクールのHPのイベント情報等に時期が来ると載ると思います。
箱根牧場で行われることが多いようです。

蘭丸君、かわい~~v-10
コギ太お兄ちゃんに遊んで欲しくて仕方ないんですね♪ちょうど遊びたい年頃だし~
「にいちゃんぶっちゅう~」が、もう最高!!
昨日もドッグストック賑わっていて楽しかったです♪蘭丸君も遊びが上手になりましたよね。同じくらいの年頃の子同士でとって、楽しそうでしたね~

みかさん

昨日もたくさんのサモが集まってましたねぇ
なんて素敵なドッグランでしょう♪
カロンちゃんに昨日は久しぶりにすっかりひっくり返された蘭丸でしたが、最近は立ち直りが早くその後のカロンVSサリーのバトルを野次馬根性丸出しで見ていましたよ~。
飼い主さん同士わかりあってるので素晴らしいタイミングで引き離した時は本当にうまい!!と思いました。
サリーちゃんの眼隠しはかわいかったですが、ちゃんとした理由があったのですね。

我が家のわんこらは、寒くなってきたからか3頭近くで寝そべることが増えてきました。
微笑ましい光景です。

ほのぼの~♪

先日は楽しかったですね~♪
蘭丸君、コギ太君とゴロンしたままで遊ぼうと誘う姿にこちらも癒されます^^
寒い時期は暖かい家の中でゴロンとして遊んでいるのもいいですね~♪
我が家も時々やりますが、長続きしなくて、
すぐ走り回り始めます・・・T-T

サリーミント様

日曜日はサリーちゃん&ミントちゃんとパパさんママさんにお会いできてうれしかったです。ドッグストックの雪がもっとふかふかになったらまた会えますよね!楽しみにしてます。
家の中でゴロンとして遊ぶのはうちも長続きしません、必ずバトルになるかお兄ちゃん達がクレートに逃げ込むかどっちかです。
お兄ちゃんが2頭いてよかった~、どっちかだけだったらたぶん精神的にも体力的にもかなりきついと思います。

最近では、完全に2匹で分担して蘭丸の相手してるように思えます。。。
お兄ちゃん稼業も大変です。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
