スポンサーサイト


へたれ犬

昨日の夕食時に、ワンコらの散歩の様子を夫に話していて、「ジャッキーは、すぐ疲れるへたれ犬だからね」と私がいうと、旦那は「なんだかたまにくさいと思った」とか言うので。。。?????
しばらく沈黙・・・。そのあとのどが詰まった。。。危なかった・・・
おかしすぎて倒れそうになった。。。
おわかりのように、旦那はへたれ犬のことを屁たれ犬だと解釈したようでなんともはぁ~疲れますう~
説明するのに笑いをこらえながらやっとしゃべったれす。。。20060315211713.jpg

屁たれ犬(?)
ジャッキーは、屁はたれません。っていうか、いちばん屁をたれるのは旦那です!その次は、ひそかにわたしかしら・・・。だって昨年はじめて大腸検査したときに「長い腸だったので時間掛かってしまいました。すみません」とお医者様に謝られてしまったくらい腸が長いのだ!っと威張ってもしょうがないが、おならの原因は腸が長いせいだと自分では思っている。子供らもたまに屁をするが、あまりしないなぁ・・・
コギは、えさを変えてからあまりしないけど最初ペットショップから我が家へ着たばかりのときはよくすかしていた。なんか屁の話ばかりになってしまっておはずかしい・・・。
そういえば昨日、午前の仕事を終えて家に帰るとワンコ部屋が静か・・・。いつもは帰ってくると騒がしいのにどうしたんだろうとちょっと心配になったが、ちょっといたずらしてみようと思い、ベランダ越しにワンコ部屋をのぞいてみた。ワンコらが泥棒だと思って吠え付いてくるのを期待していたのだが・・・。20060315211925.jpg

ばれてたみたい・・・。2匹でものほしそうな目でこっちを見ていた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
