スポンサーサイト


引っ張りっこ

今日はちょっと時間に余裕~なので動画にチャレンジ!!

元気になったコギ太ともともと元気な蘭丸、クリスマスイブに買ったばかりのぬいぐるみですがクリスマス当日にはもう破壊されてしまいました。。。まあそんなもんです(泣)

いきなり大声が入ります。気を付けてくださいまし。。。


はじめて動画をアップしてみました~ちゃんと見れるかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画なんてすごい!!私はそんなこと出来ません~
それにしても、迫力の引っ張りっこv-91ですね。これじゃあ、おもちゃももちません~
カロンへのクリスマスプレゼント?プーピーなるおもちゃをひとつ、30分で完全破壊してくれました(笑)おもちゃって、消耗品なのねぇと改めて感心しちゃいましたよ。

蘭ちゃん上手にコギ太君を誘ってますね。
釣られるコギ太君が可愛いです(笑)

それにしても蘭ちゃんは怪獣ぶりを発揮してますね。

みかさん

動画はず~っとアップしたかったんですけど時間のある時にゆっくりと、と思っていたのでやっと念願達成できました。

おもちゃは本当にあっという間、特にぬいぐるみ系は見てないと中綿を食べちゃうんです。
カロンちゃんも破壊魔王なんですね!
前にドッグストックでピーピーなるボールをず~っと離さなかったカロンちゃん、かなりのおもちゃ好きと見ました(笑)

引っ張りっこの時よりもバトルのときの方が興奮度大なんですよ~今度動画アップしますね~。

レオンパパさん

そうなんです、すご~くしつこく誘うんです、このときは目新しいおもちゃだったのでコギ太から捕りに行ったのですが、普段蘭丸が遊びに誘う時はそこら辺にあるおもちゃを咥えてコギ太の顔に押し付けるんです。最初は挑発に乗りませんがだんだんイライラしてきてバトル開始です、一日何度もやってますね~見ていて飽きないです。

蘭丸君、コギ太君より圧倒的に力強いはずなのに、適度に加減して引っ張りっこ楽しんでますね~(^^)

ジャッキー君がそっと見物してるのも面白い!

ぬいぐるみ系のおもちゃって、皆さんの仰る通りアッと言う間に破壊ですよね。そのわりに意外と良いお値段だし(-_-;)

そうそう、スノーキャンドルの説明ありがとうございました。綺麗そうですね!キャンドル大好きなので、かなり興味津津ですが、いかんせん、ここは雪降らないし。。。

ネロリさん

力の加減してるのかなぁ~いつも見てるからそう思いませんでした、意外にコーギーは機敏な動きをしますからねぇ~蘭丸にとっては結構な手ごたえはあると思いますよ~
でもバトル中は蘭丸がやりすぎないよう監視してますが、サモってわりと熱くならないのかプチッとキレて本気になったことは今のところありがたいことにありません。コーギーはよくブチブチキレるのでその点サモって飼いやすいなぁ~といつも思います。

おもちゃ、買わなきゃいいんですけどつい買ってしまうんですよね~。

こちらの雪をわけてあげたい~
雪があったらあったで雪かきや車の渋滞大変ですが、犬は本当に雪が好きです、機会があったらぜひすずちゃんも深雪の中に連れて行ってあげてください、別犬になりますよ!

今年はたくさんお世話になりました

うわ~~、動画すごいですね~~。
実は我家パソで動画が見れなくて~><;
設定上の問題だと思いますが・・・(汗)
見たかった~~(T-T)
でも今度、実際を見せてください(笑)
コギ太君、ジャッキー君にも会いたいです。

今年は何かとお世話になりました~♪
来年もよろしくお願いしま~す♪

サリー&ミントさん

動画見れないこともあるんですね~、やっぱり、むずかいしいですね~。

サリーミントパパさんママさん今年はいろいろお世話になりました。

いつもやさしいご夫婦でとても尊敬してます。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
