スポンサーサイト


大晦日

今日で2008年も終わりですね、明日からは平成21年です、領収書などの日付を書くときは気をつけましょうね~。

年が変わりたての時ってよく今年は何年だったっけ~ってわからなくなるんです。

我が家は父も息子たちも実家に行って今は私とわんこらだけです。わんこらの散歩と夜ごはんをあげた後私も実家に行って年越し、でも夜また私だけ帰ってきてわんこらとともに新年を迎えます。

今日は留守番の時間が長くなるのでたくさん外で遊ばせて疲れさせたかったのに最悪の天候となりました。

雨まじりの雪で強風、外に出るとぬれネズミです。
仕方なく家の中で寝ている3匹です。

先週みたいにたくさん雪が降ってくれたらよかったのになぁ~、深雪の中でちょっと遊ぶだけでかなり体力使いますからね!

そんなわけで、大雪の時のわんこらの様子を

外に出て手袋を履こうとしたらいきなりコギ太に奪われてしまい
2008 12 26 jakoran2

とにかく人のものがほしい蘭丸がコギ太を追いかけます
2008 12 26 koran2

蘭丸、なかなか取れないのでワンワン悔し泣き~
2008 12 26 koran3

一方、ジャッキーは常にマイペース
2008 12 26 jakki-1
すごい吹雪の中フリスビーが飛んでくるのをじっと待ってました。

この日は30cm以上積もったので、コーギーにとって歩くのがかなりきつかったようです。
ジャッキーもコギ太もこのあと悪い方の足を引きずってました

外でかなりの体力を使ったようで、ジャッキー君こんなことされても動きません。
2008 12 26 jakki-2

まったく父ちゃんはろくなことをしません、どこにいるか探しちゃいましたよ~
2008 12 26 jakki-3
もうどうでもいいって感じ。。。

そして、父ちゃんは・・・
2008 12 26 ran1
蘭丸と添い寝できてご満悦でした。

今年もわんこらに振り回されそして振り回した私ですが、おかげで体力がつきそれに伴い体重もドーンと増えてしまいました、確かに筋肉もつきましたがほとんどは脂肪です。

来年は、ますますの筋力アップと脂肪の燃焼を目標に頑張りたいと思います。

今年一年お世話になった方々本当にありがとうございました、こんな私ですが来年も仲良くしてやってください、よろしくお願いします

皆さんよいお年を~

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大晦日の慌ただしくも、どことなく華やいだ活気に満ちた雰囲気が好きなのですが、残すところ後数時間になりましたね。

雪の写真を拝見する度、楽しそうだなーって思いますが、一緒に外に居る広上さんは、結構な寒さですよね。私なら凍えて、撮ってる余裕無いかも。寒波がこちらにも到来したら、富士山の麓にでも、すずまるを雪遊びに連れて行きたいと思います。どーんな遊びっぷりかしら?!

いつも楽しく会話(コメント)させて頂き、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

では、楽しい年越しを♪

ネロリさん

こちらこそネロリさんとのコメントのやり取りとても楽しみにしてるんですよ~

こんなマイナーなブログに訪問してくださって本当に感謝してます。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

すずちゃんが雪遊びしているとこ見てみたいなぁ~意外に「冷たいからいや~」とか言ったりなんかして・・・。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
