スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

2009年ですねぇ~、明日でまた年をとってしまいますわたくし。。。

年齢だけはちゃんと規則正しく増えてゆくのに頭の中は20年前から成長していないような・・・。

そんな私と広上家の男衆(わんこも入れて)ですが、本年もよろしくお願いいたします。

2008 12 31 jakoran3

2008 12 31 jakoran2

今年もわんこらをとおしてたくさんの出会いがありますように
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます(^^)
明るく楽しく健康な一年になりますように♪

おおーっ、お誕生日ですね!
おめでとうございます。どうしてか年だけは自動的に増えますよね。中身は変わってなくても。でもまた一年無事に誕生日を迎えられたってことは、嬉しいことですね!

そうか!広上さんは紅一点なんだ(^^)我が家とは反対だー。姫様として、これは大切に玉のように接遇してもらわないとですねwウチは、黒一点(?)には、そんな待遇してま・・。

1枚目のお写真、横綱と露払いみたいですw

ネロリさん

あけましておめでとうございます。
まあ一応紅一点ですがね~かなりくすんだ一点です。。。
なんたってもう40半ばですからねぇ~成人式より還暦が近いんですよぉ~怖いですねぇ~。

でも、3ワンに囲まれて暮らす今がとっても幸せです♪

すずまる家の黒一点さんいつもネロリさんのすてきなお料理召し上がってるじゃないですかぁ~うらやましいですよ~。
それに比べうちの男衆はかわいそうですよ~。

横綱と露払い(露払いっていうんだぁ~勉強になります)、確かにそうですねぇ~蘭丸の首にまわしつけたくなりますねぇ~。サモエドのバトルはまさしくドスコイ系、押し倒したりひっくりかえしたり、ほんとうにみんな力士みたいですよね、んっすずちゃんはそんな感じしませんね~スリムだからでしょうね~うっうっうらやましい~

あけましておめでとうございます。
レオン、ビアンカ共々今年もよろしくお願いします。

みんないい子してますね。
ワンズ達の視線の先にあるものはナンでしょうか?

今年も獅子桃といっぱい遊んでくださいね~
蘭丸クン、ドッグストックではおとなしいカンジなのに、コーギーの兄貴達の前ではやんちゃ坊主に見えちゃいます。可愛い~~
1月4日にドッグストックでサモ飼い同士で初遊びしましょ~~と思ってます。1時頃から遊ぶ予定なのですが、もしも用事がなければドッグストックに来て一緒に遊びませんか~?最近暖かくて雪質はイマイチなカンジですが、4日にはサラサラの柔らかい雪が積もってくれるといいな~って思ってます。

レオンパパさん

あけましておめでとうございます。
今年も広上家一同よろしくお願いします。

わんこらの視線の先にあるもの・・・すっすっ鋭いですねぇ~
さすがいつも写真を写しているレオンパパさん!
そうです、もちろんおやつで釣りました~(汗)
3匹並べての撮影はしつけがなってないせいでもう大変でした~。
獅子桃ショコラファミリーとかサリーミント姉妹は撮影慣れしているのかいつもきれいに並んでいてすごいなぁ~って感心するんですよね、レオン君と蘭丸ならぴったり寄り添って撮影できるかも~

獅子桃母さま

あけましておめでとうございます。
えっ?なんと4日に初遊び!いいですねぇ~
ドッグストックのホームページで4日からオープンで福袋も用意してるとかで行きたいなぁと思ってたんです。
なかなか足もとが良くならないのが心配ですが明日あたりどっさり降ってくれないかなぁ~、雪乞いしなきゃですね!
楽しみ~♪

蘭丸はドッグストックでは別犬に変身します。。。
どっちが本当の蘭丸かわかりませんがヘタレなのは確実です。

明けましておめでとうございます♪
そして、お誕生日おめでとうございます☆
今年のラン始めは4日ですね。お会いできるのを楽しみにしていま~す

1日遅れましたが・・・・

明けましておめでとうございま~~す♪
ブログもニューになりましたね^^
今年もワンズ共々、よろしくお願いしま~~す♪
ワンズ皆さんも健康で素敵な1年でありますように~~☆
4日、我家も遊びに行きますので楽しみですね~~♪

あけましておめでとうございます^^
そしてHappyBirthdayですね!重ねておめでとうございます!
(私はもう年は数えない事にしてます・爆)

先ほどはブログに寄っていただきありがとうございます^^
遠くに住んでいても、兄弟や親戚のサモちゃんたちを通じてこうしてご縁が繋がっていくのは嬉しい事ですね。ご家族も含めて親戚同士のような気さえします^^
今後ともどうぞよろしくお願いします~!!

みかさん

あけましておめでとうございます。
愛美ちゃんは初めてのお正月ですね、家族が一人増えてなおいっそう楽しいお正月をお過ごしのことでしょう。

カロンちゃん、蘭丸のこと認めてくれたみたいですけど、今度会った時はどんな反応を示すか楽しみです。

今年も仲良くしてくださいね~よろしくお願いします。

サリー&ミントさん

あけましておめでとうございます。
そうなんです、テンプレートも新年とともに変えてみました。

今年は、サリーちゃんに会ってもちゃんと挨拶できるようになればいいと思ってるんです~(ひっくりかえればいいってもんじゃないですよねぇ~)レオン君みたいに強いサモにはなれそうにありませんが、もう少し堂々としてもらいたいもんです。

4日にお会いできるの楽しみにしてます、雪がもう少しほしいところですね。

うりぼうさん

ご訪問、コメントうれしいです♪ありがとうございます。
誕生日っていっても私の場合お正月と重なるので子供の時から忘れられていることが多いんです。
この年になりますと忘れられていた方がよいですけどねぇ~、でも確実に年齢は1つ年をとるんですよね(ハ~)

子供が小さい時はうちも猫3匹いた時代もありました。2匹は病気や老衰で亡くなりましたが最後に残った三毛猫が犬嫌いで、結局我が家の引っ越しを機に猫は実家に養子となりました(今はもうデブデブです)。

犬をとおしていろいろな人とコミュニケーションとれるのは本当に今の時代インターネットのなせる業ですね!
本当に幸せな時代に生まれたと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
