スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうちゅうぶ~に挑戦!

お正月3日目やっと我が家でゆっくり過ごしてます。
なので、またまた動画をアップしてみました。

毎朝の行事ですね!とにかく毎朝やってます。








かなジャッキーが不利なのです・・・。
でも蘭丸なりに手を抜いているんですが、ジャッキーはマジギレに近いです(弱い)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ、やってるやってる(^O^)
やっぱりコーギーと、サモエドの体高がずいぶん違いますね。ジャッキー君、お腹にも届いてないですもの。これじゃあ、マジで戦わないと勝てませんよね~w

ジャッキー君が口を大きく開けてるのを見て思い出しましたが、すずまるは仲良しのレイチェル(ウィペット)とは、口をお互いあむあむ噛んで、歯が当たって、カチカチ言わせるんですよ(しかもそのまんま走る)他のワンコとはしないのに。蘭丸君たちは、そんな事しますか?

ネロリさん

そうなんです、ジャッキー兄は蘭丸の足の下にスポッとはいってしまうんです、蘭丸が前足でジャッキーのおでこをムギュ~って押さえるときは気の毒と思いながらも面白がっています。

口であむあむしますよ~、コギ兄ちゃん達とはカチカチ音はたてていますがそのまま走ったりはしません、でも仲良しの兄弟犬レオン君とはあむあむして体をぴったりくっつけて横に2匹並んで小走りしたりしてます。すずちゃんとレイチェル君のカチカチとはちょっと違いますが・・・。
やはり犬種によって遊び方が違うようですね!
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。