

日曜日

久々何の予定もない日曜日、旦那は午前中お仕事だったのでワンコらの散歩は1匹ずつゆっくりとした。雪が降ってから公園に行ってもさっぱり他のワンコとお会いできないのでジャッキーもこぎもたま~に他のワンコに会うととってもフレンドリ~の正反対  ジャッキーは、威嚇するタイプ、コギは尻尾巻いて(ないけど)逃げるタイプの2パターンに分かれる。
たま~にあうふれんどり~なシーズー犬の飼い主さんがうらやましい
さて、はじめはジャッキーいつものパタ~ンで公園のテニスコートでボール遊びでもジャッキーも大人になったのね、最近遊んでてもこっちも真剣になんないとすぐに飽きる。そういえばこの前ピーピーボールというおもちゃで遊んでいてちょっと飛ばしすぎて隣の小学校のプールに入ってしまったっけ、小学校のプールは去年の台風で屋根が飛ばされそのままなのです。20060319084439.jpg

なので、たぶんあのプールの中にはたくさんのボールが入ってるに違いありません。なんか申し訳なかったけど、次男の先生に頼んだら(次男が頼んでくれたんだけど)拾ってくれました。先生ありがとうございました。
20060319084711.jpg

ワンたちが大好きなピーピーボール
ジャッキーの散歩は、いつものように済まし次はコギ太・・。コギはほんとに寝ない犬、熟睡してる姿はほんとに珍しいくらい
20060319084506.jpg

なので、ちょっと疲れさせようといつもの散歩+庭遊び+公園のテニスコート遊び・・・と超豪華フルコースでいってみた。
庭では松ぼっくりさがしに凝っていて
20060319084356.jpg

探し当てるとまず遊ぶ

20060319084807.jpg

興奮する
20060319084742.jpg

食べ始める
おなかを壊すとまずいので取り上げる。

公園では、他のワンコの毛の塊がたくさん落ちていてたぶん公園で毛づくろいしてるんだと思うんだけどなんとその毛の塊を今日は2回も食った。頼むから食えるものを選んで食ってくれ~
これだけ散歩すれば帰ったら爆睡だなっと思ったけど・・・。
やはり甘かった。相変わらずジャッキーとガウガウやってる・・・。
夕方になった今もジャッキーは寝ているのにコギはず~っと居間をうろうろ歩いて何か物色している・・・。頼むから寝てくれ~。20060319084529.jpg

俺はジャッキー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
