スポンサーサイト


緊急連絡~情報お願いいたします。

緊急連絡

兄妹犬のラフィーちゃんが今朝から行方不明になりました。

目撃された方は、どんなちいさな情報でもかまいませんラフィーママさんのブログにコメントしてください、保護された方がいらっしゃれば札幌市動物管理センターに連絡お願いします。
最寄りの警察でもよいと思います。

名前:ラフィー

犬種:サモエド

色 :全身白色(首輪はなく赤いベルト)

体重:約16kg

行方不明になった場所:札幌市南区真駒内~石山~駒岡

札幌市動物管理センター(011-736-6137)

ラフィーママさんのブログ

ラフィーちゃん、ママさんパパさんに大事に育てられたとっても良い子です。
どうか早く保護されますように(祈)

札幌在住でこのブログを見た方どうぞご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭丸ママさん、ありがとうございます。
今、夜の捜索に行って来ました。
みつかりません(涙)
どこに、どうやって夜をすごしているかと思うと・・・・・胸がいっぱいです。
掲載してくださって、本当にありがとうございます。

ありゃりゃ~~!!

まずは冷静になって、今一度、居なくなった場所の範囲から・・・
といっても市内広いですからね。ベルトの他に手がかりはありませんか~~??
保健所はもう受付終了ですか~~。明日は日曜日だし・・・><
こういう状態の時はネットよりも周辺地域のほうが情報得られやすいですよ。
案外、外飼いワンちゃんのそばに居たりする場合もあります。
(可能性として)
タクシー会社(周辺を走る)にも問い合わせましたか~~?
新聞社にも捜索連絡してみては?
う~~ん、いろいろ書きましたが、まずは見つかること願います。
胸がいっぱいになる心境わかります。なんせ我家も経験者ですから・・・。
出来る手立てをまず打つこと。今晩は冷えますからどうかお体にも
気をつけて下さい。。。見つかりますように~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、本当にあrぎあとうございました。
とてもうれしかったです。
情報、とってもうれしかったです。
あれから、駒岡に行って、ぐるぐると歩き回りました。

住所は、石山東だと思っていましたが、真駒内川をはさんで森のある対岸なんっです。だkら、駒岡のほうで見かけたこと、間違いないと思います。駒岡で、出会った方や外犬を飼っているお家に、チラシをお渡ししてお願いしてきました。

私たち、本当にオロオロしていて、判断がつかない状況でしたが、お電話でお声を聞いて元気でました。
本当にありがとう。

ラフィーママさん

本当にお疲れ様でした。
絶対に見つかるって信じてましたよ!でも、保護されたお家にそのまま飼われちゃうのではないかと心配しました。
やさしい方に保護されて本当によかった。
このことを教訓にラフィーちゃんパパ、ママから離れないでね!
ラフィーママさん、パパさんゆっくり休んでください。
ラフィーちゃんが何を食べていたか心配ですけどとりあえず今日はゆっくり休んでください。

サリー&ミントさん

よかったですねぇ~見つかって~、さすが犬飼のベテランですね、的確なアドバイス本当に心強い!
はなちゃんも行方不明になったことがあるのですね、やはり経験した人でないとわからないでしょうね~見つかるまではほんとうにつらかったと思います。
今回もラフィーママさんかなり憔悴しているようです。
早く体力回復してほしいです」。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
