スポンサーサイト


ラフィーちゃん見つかりました

1月24日(土)の午前10時から行方不明になっていたラフィーちゃんが今日見つかりました。

先ほどラフィーママさんから確認がとれましたのでお知らせします。

ラフィーちゃんは南区真駒内駒丘の清掃工場付近で保護され警察の方へ預けられていたみたいです
詳しいことはわかりませんがとりあえずよかった~。
良い方に見つけられてよかったね!ラフィーちゃん。

ラフィーちゃんを心より慕ううちの3匹が皆様にお礼を申しております。

2009 1 26 jakki-1
2009 1 26 kogi1
2009 1 26 ran1
2009 1 26 jakki-2
2009 1 26 kogi2
2009 1 26 ran2
2009 1 26 ran3
2009 1 26 ran4
2009 1 26 ran5
2009 1 26 ran6

お礼の言葉を考えてるうちに眠くなったようです。

今回のことでいろいろなことを学びました。

アドバイスしていただいた方々、ラフィーママさんを勇気付けしてくださった皆様本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅れて今日ラフィーちゃん行方不明を知り、遠くから何も出来ずに、ただ心配しておりましたが、本当に良かったですね!広上さんも寒い中の捜索、お疲れ様でした。

コンビニの前などで、ちょっと括って待たせた事が有りますが、反省しました。もし解けちゃって、逃避行されたり、事故に合わないとも限りませんものね。もしそんな事にでもなったら。。。考えるだけで、恐ろしいです。

蘭丸君の鼻で、十分切って濡れそうですねw
私は時々品物にくっついているシールをすずまるのおでこに貼ったりして、遊んじゃう事があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネロリさん

ご心配おかけしました。
蘭丸の同胎ということもあり自分の身内のように思えてしまうラフィーちゃん、本当によかったです。

今回のことでいろいろな教訓を得ました(わんこらの首輪に名前と連絡先をすぐに書きました)。そして日本各地からラフィーママさんを応援するコメントを読んでいるうちに温かい輪が広がったんだなぁと感動しました。

そうそうコンビニの前で待っているワンコよくいますよね、すずちゃんなら逃避行はしないと思いますが盗まれちゃうかもしれませんよ~(かわいさあまってついついなんてネ)
お互い気をつけましょうね!

すずちゃんおとなしいから貼られっぱなしでも平気そうですね~、蘭丸は切手をペロッと食べようとするのでぬらすだけならOKですが撮影はちょっと難しかったです。
でも結構役に立ちますよ~ウンチ袋のポリ袋を開けるときとか・・・。

サリー&ミントさん

ええ~!!そうだったんですかぁ~!!なんと心やさしい~
、でもでもほんとうによかったです。
サモの絆の強さを感じました~。
ラフィーちゃんにはまだあったことがないですよね、すごく遊び上手ですばしっこくて、ミントちゃんととても気が合いそうな予感♪サリーちゃんの挨拶も上手にかわせそうですよ~(笑)
サリーちゃん、ミントちゃん、ラフィーちゃんが近々会えるといいですね!
サモ飼いの先輩たちは本当に心強い!
これからもよろしくお願いします。

鼻に切手貼られてる蘭ちゃんに爆笑~~~♪

ラフィーちゃんの事本当に良かったですよね!
サモはみんな大好きだけど、やっぱりレオンの同胎の蘭ちゃんとラフィーちゃんはとても特別な思いがあります。
実はラフィーちゃんを保護してくださった方は犬が飼えない方だったようで、飼える方だったらもしかしたら戻ってこなかったかも・・・ 本当に良かった~。
レオンもパピーの頃5回ほどプチ脱走してましたが100mも行かない内に捕獲してました。
でも。行方不明になっていた可能性もあるわけで・・・迷子札をつけないと!ですね。
とにかく本当によかったです。
今度はまた蘭ちゃん、ラフィーちゃん、レオンで遊ばせたいですね~。
いつか同胎8匹勢ぞろいも・・・夢です♪

ビアンカさん

レオン君のプチ脱走は笑えました~確か隣のお家を覗いてたんでしたっけ~、蘭丸も3回くらい庭の網を食いちぎって脱走したことがあります。すぐに捕まえましたけど、道路に出て車にひかれなくてよかったです。
わんこの鼻、切手や印紙ぬらすのに最高ですよ~、ぜひお試しあれ!

私もレオン君、ラフィーちゃんは特別な存在です。もっと兄弟が見つかればまた特別な存在が増えますね~。

ラフィーさんのブログのコメントで室蘭の方で1歳のサモエドを飼ってらっしゃるポテトさん(?)だったかな、もしかして・・・兄弟では?と思いました。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
