スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画2本立て・・・馬車。。。





動画をアップするときうまくいかないと前の記事が全部消えちゃうというかなしい経験が何度もあるので別々にアップしちゃいました。

動画を入れるとなぜパソが重くなるのだろう??
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪の中を行く馬車って素敵!赤毛のアンを思い出しました。

コギ太兄ちゃん、乗りたかったのか、それとも引いてみたかったのか?!、名残惜しそうにずっと見てますねw犬の後ろ姿って、その時の気持ちもよく表れてるし、本当に可愛い。

蘭丸君の尻尾、立派ですね!

ネロリさん

蘭丸もコギ太も馬に釘付けでしたね、2匹の行きたい方向へ行かせるとたぶん馬の足元に行ってコギ太ワンワン吠え、蘭丸クンクン馬の匂い嗅ぎ~のだったと想像できます。

尻尾、♂サモはみんな立派ですよね、蘭丸はまだまだです。
でも蘭丸の一番のチャームポイントは尻尾かなぁ~
犬の尻尾って本当に可愛い~、しっぽを切られるコギ族はかわいそうだなといつも思います。

蘭ちゃん、モエレ沼だと、耳も立ってるし、尻尾も上がってますね。
兄ちゃんズがいるからかな?
レオンはレラで引き馬を見てビビってましたよ(笑)
気になるけど、怖いみたいな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオンパパさん

蘭丸もコギ兄ちゃんズがいなければ逃げ腰になっていたと思います。コギ兄ちゃんズの存在は大きいです。

お隣さんのわんこ気になります~

そうそう蘭丸はドッグラン以外ではちゃんとしっぽ振ってます。

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。