

またまた動画3本立て~

最近は雪も降り良い感じに積雪。。。
ちょっと張り切り過ぎて散歩に行きすぎたのか、ぎっくり腰に。。。

掃除機のコンセントを抜こうとした時に不気味な痛みが腰にビリリッ!
うわ~これがぎっくり腰ってやつか!!ってなわけでブログネタもないまま週末に・・・

仕方がない、動画のアップで何とか更新しようっと!

まず、節分の日玄関から鬼が入ってきたら犬たちどうするか・・・



蘭丸は鬼のお面が怖いみたい・・・コギ兄ちゃん達はぜんぜんへっちゃら~

次は、コギ太と蘭丸ですが、コギ兄ちゃん自分の気に入ってる物をとられると激怒します。
それを知っているので無理やり取ろうとしない蘭丸





上の動画の後にもまだまだしつこく遊びに誘う蘭丸、敷物をくわえてコギ太を誘いついつい誘いに乗ってしまうコギ太とその姿を静観するジャッキーが面白いです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭丸君、本当に鬼が怖そー(^O^)

動画を再生して、蘭丸君が吠えると、すずまるも「誰だ?誰だ?」と吠えながら、探してます。面白いのでしつこく再生してたら、無視されました。。。

ネロリさん

ふふふっ鬼のお面いまだにちょっと怖いみたいで、私だとわかっていても逃げ腰に・・・本当に弱い男である。

すずちゃん蘭丸の声聞いてくれたんだ~なんか嬉しいな!
そういえばすずちゃんってテレビに反応したりするんですもんね、我が家のワンどもはテレビにほとんど反応しませんが、たま~にテレビの場面で『ピンポ~ン』とドアフォンがなった時は、なんだなんだ~と、そわそわワンワン反応します。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
