スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サミースマイルの会 2009.2.14

一昨日に行われたサミースマイルの会の様子です。

たくさんのサモがいましたが、犬同士の喧嘩もなくわきあいあいともふもふなひとときを過ごしました。

2009 2 14 ofukai21
いつも元気な桃姫ちゃんですが、今日は先輩お姉さまがたくさんいるのでテンション低め。。。

2009 2 14 ofukai20
獅子君は誰と遊ぼうか迷ってるみたい。。。

奥の方でレオン君が獅子君を見てます(笑)

2009 2 14 ofukai19
蘭丸がなついているのはリク君、やさしい男の子です。

2009 2 14 ofukai18
意外に端っこで遊んでいるハッピーちゃん(桃ちゃんと同胎です)

2009 2 14 ofukai17
温泉旅行から帰ってきたばかりのココちゃん

ココちゃんは家族みんなと一緒で幸せそうでした~。

2009 2 14 ofukai15
相変わらず相撲稽古に励むレオン君

2009 2 14 ofukai16
やはりサモっち君は北の横綱か・・・強い!

2009 2 14 ofukai5
こちらはなにやら賑やかですね~男同士で仲良く遊んでます。

さてさて、蘭丸はどこへ行ったかというと・・・やはりランの隅っこで小さくなっていたのですが、
ランの隅でもう一匹、ひとり遊びしている子がいました。

2009 2 14 ofukai6
中標津の王国からはるばる石川さんが連れてきたパエルの仔のヤマル君。
パエルは蘭丸のお姉さんになるので、ヤマル君は蘭丸の甥っ子になります。

まだ4か月、でも22Kgもあるんですって~、どんだけ大きいサモになるのでしょう~

ランの端っこで出くわした叔父さんと甥っ子ですが・・・

2009 2 14 ofukai1
叔父さん、体重でもう負けてます(汗)

2009 2 14 ofukai2
ヤマル君に誘われて戸惑っている蘭丸(さあ、これからどうする!)

2009 2 14 ofukai3
サモ見知りな蘭丸ですが、ヤマル君なら自分より弱いかも・・・と、ひそかに思ったに違いありません。
2009 2 14 ofukai4
ちょっと遊びに乗ってみようか・・・という姿勢が・・・。

2009 2 14 ofukai7
そこへサリー&ミント姉妹が・・・ああ~甥っ子にみじめな姿をさらけ出してしまった~
2009 2 14 ofukai8
ひっくり返っているうちに姉妹は去ってゆきそしてまた2匹の世界に・・・。
2009 2 14 ofukai9
ヤマル君上手に蘭丸を誘ってくれます(どっちが年上じゃい!!)
2009 2 14 ofukai10
あらあら~仲良しになったかな?
2009 2 14 ofukai12
ヤマル君、か・か・かわいい~
2009 2 14 ofukai13
蘭丸、表情は硬いけどちゃんと遊べてます~
2009 2 14 ofukai14
表情は硬くても何やら楽しんでいるようで飼い主はうれしかったです。

ヤマル君遊んでくれてありがとう~、また遠くから車で来てくださった石川さんありがとうございました。帰りは天気が荒れ模様だったので大変だったと思います。

そして、幹事の方々ほんとうにいつもお世話になっております。

これからもよろしくお願いいたします!


おまけ

ヤマルくんVS蘭丸
途中でゴン次君が通りかかるとなぜか逃げようとする蘭丸です・・・(弱すぎ。。。)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました~

蘭ちゃん尻尾↓↓↓でかわいかったです~(笑)
ヤマルくんとはかなり仲良しになれたみたいですね~
でも今度ヤマルくんに会うときは何㌔になってるのか…?
蘭ちゃん負けないようにね

もりりんさん

こちらこそありがとうございました。
ゆきちゃんはこの前よりも動いてましたね、やはり長老がいたのでガンバちゃったのかな~、ゆきちゃんはベタ~っとふせしてる姿が定番になってるんですね、まったりしていていいですね~超マイペースなゆきちゃん個性的でかわいいです♪
蘭丸は尻尾下がりっぱなしで情けないのですが、ドッグストックに頑張って通ってるので尻尾が上がることも増えてきました~、サモエドがいないときとか・・・(なんたって自分はコーギーだと思ってますから)。
ヤマル君かわいかったですねぇ~あのふにゃふにゃした体がパンダみたいでしたね~。

白モフちゃんがいっぱいで、楽しそう♪
蘭丸君も甥っ子のヤマル君も、恥ずかしがり屋さんかな?きっとすずまるをココに入れても、壁の花でしょうねー。。。

サモエドのお姉さんたち強そう!
人間もワンコも女子の方が元気良いのかもw

楽しそうに遊んでる姿見ると、飼い主もとっても嬉しいですよね。

ネロリさん

そうですね~ここにすずちゃんが入ったらたぶん蘭丸と同じコロ~ンコロ~ンとお腹出してばかりいることは間違いないと思います。
すずちゃんとはヘタレ同士で意外に気があったりして・・・。・

あっでもすずちゃん天青君というボーイフレンドがいましたねぇ~、たけるくんや天青君が一緒だったらきっと楽しく遊べるんでしょうね~人間と同じで知った顔がいると心強くなるようです。

スマイルだらけのオフ会♪
楽しそう~~~★
甥っ子のヤマルくんと蘭丸くん、楽しそう♪
ラフィーにとっても、甥っ子ですね。
甥っ子ができるなんて、うれしいなあ~。
でも、ヤマルくん、大きい! びっくり★

最初はヤマルくんに追いかけられて逃げ腰の蘭ちゃんでしたが、
最後は優しく遊んであげてましたね~とっても可愛かったです♪
ヤマルくんは巨サモ確定!?大きいサモ好きなのでまた会えたらいいですね~!
レオンはさもっちくん、サリーちゃん、ココちゃんと遊んでもらって楽しんでました。
プー姉さんや璃琥くんとも遊んでたしいつもながらオフ会楽しんでいたようです。
飼い主としてはミントちゃんと初めて遊べたのがとってもうれしかったのです♪

ラフィーママさん

そうですよ~、ラフィーちゃんにとっても甥っ子ですよ~
こんなに大きいのに!
体は大きいけどやっぱりまだ4か月ですね、足がおぼつかないし体がぐにょぐにょにやわらか~い♪軟体動物のようです(笑)

今回のオフ会で素晴らしいな~と思ったのは、老犬倶楽部が結成されたこと!14歳のニックくん、11歳になるゆきちゃんが今のところメンバーみたいですけど・・・。

老犬になるまではまだまだ時間があるけどラフィーちゃん、レオン君、蘭丸と一緒に老犬倶楽部のメンバーになリましょうね♪

ビアンカさん

楽しいオフ会でしたね!
レオン君のキャラが好きです~。
蘭丸はお母さんのおなかの中で勇気という栄養を全部レオン君に吸い取られてしまったのかもしれません(爆)

ヤマル君めんこかったですね~巨サモ間違いなし!
私も巨サモ好きです~。
でも最近腰を痛めてしまったので蘭丸サイズがちょうどいいかもって思ってます。
中標津に行きたいなぁ~なんて思っている今日この頃。
夏になったらヤマル君いったい何キロになってるのかしら?
一人で夏の旅の構想を練っている私です。。。

 オフ会楽しかったですね.蘭ちゃんとヤマルくんのお二人さん、とっても可愛かったですねぇ。めちゃくちゃ癒されました!  ショコラくんがサモエドにとけ込んでいるように蘭ちゃんは、コーギーなんですね。そう言えば、コーギー軍団がやってきた時、ものすごい勢いで走ってましたものね!
 今度は、歳も近いので元気とも遊んでくださいね!!

HAPPY&元気ママさん

本当にたくさんのサモに会えて楽しかったですね。

そうそう蘭丸が元気くんと遊んでくれたらいいのにと思っているのですが、なぜか元気くんが近付いてくると尻尾下げて逃げていくんです~やはりタマツキサモは強い男のカホリがするんでしょうか?
でもでも未来君にお正月に会った時は甘えに行ってました~本当に意味不明野郎です(汗)

元気くんとも何度か会っているうちにうちとけられると思います。ハッピーちゃんはランの端っこにいることが多いので意外と蘭丸と気が合うかもしれません(笑)

今年は元気くんと仲良くなれるように頑張らせます。

楽しそうっ♪ d(⌒o⌒)b♪

お、お久しぶりですっ!^▽^;
すっかりご無沙汰してスミマセンッ
オフ会にも行けず・・・でもこうしてhirokamiさんがUPされてて観れて良かったです
♪ d(⌒o⌒)b♪
蘭丸クン、おいっこが出来たんですね~!ヤマル君!!しかも超・可愛いっ!!
『ごろ~ん』チュッの画像は保存ものですっ!(≧∇≦)b

マリア、蘭丸君のおばさんにあたると思うのでヤマル君は、甥の甥?甥の甥ってなんていうんですか~?(笑)

 サボリまくってたブログをマリア誕生日♪を機にやっと更新してみたので、良かったら見に来て下さい!!
金太郎君と、ステラ親戚犬の仔サモを載せました☆

ステラママさん

まぁ~ステラママさんったらお久しぶりです~
ブログの更新されていなかったのでお元気にしてるのかなぁ~って思ってましたが相変わらず明るく元気なコメントありがとうございます。
ステラママさんもママになるんですね~いやぁ~めでたいですね~
犬を飼うと子宝が授かるとか家を建てると・・・とか、車を買うと・・・とかいろいろ言われてますが、どれにしても結果オーライでおめでとうございます~。
とにかく出産間近のようなのでお体に気をつけてくださいね~転んだりしないように・・・。
私、長男の時に自分の体のバランスを忘れて急いで走った時にコケて・・・その日の夜中に破水したんです。
もう臨月だったので全然大丈夫だったんですけどね!
本当に足元い悪いので気をつけてくださいね~
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。