

もう春休み

今日は小学校の終業式、毎日遅刻してる息子らはこういう勉強のない日は、ちゃんと定刻に登校するのだ・・・。まあいいけど。
昨日ワンコらが訓練に旅立って(?)朝の散歩作業がなくなった母は、なんか朝のきりきりした切迫感が無く余裕。。。だってジャッキーは、息子らの登校時間と合わせて散歩に行くので朝の一番いらいらする時間にワンワン吠えまくりそれに反して息子らは学校へ行く準備を超スローでするので平日の朝8時から25分間の母の血圧はかなり上昇してると思う。
そんな緊迫した時間にコギは・・・20060324105023.jpg

寝てるし~
まあ、マイペースでいいけどね。
ワンコがいない間、息子らにがっちり勉強させようと誓った母(単に自分で思っているだけだけど)早速今日は、春季講習会に行く塾のテスト
・・・。(自分で教えるわけではないのだ)
来週は、春季講習会、再来週は・・・。なんか、ワンコらがいなくなったせいで突然勉強させられるはめになった息子らはちょっと気の毒、多分ワンコらがいたら塾の手続きに行く気力なんか無かったと思うから。
でもしっかり勉強してもらわんと

話は変わりますが、この前の日曜日しばらくワンたちと遊べなくなるので江別のドッグランへ行ってきました。そこはほとんどが常連さんみたいでビジターの広上家はちょっと緊張してしまいました。今回で3回目になりますが、コギ太をはじめて連れて行ったときなんとここで生まれていたとワクチン証明書で発覚しドッグランの経営者の方とお互いびっくりしたこともありちゃんと覚えて気にしていてくれたようでとても親切にしていただきました。でも、ワンたちは、一通り遊ぶと早く帰るべぇ~と出入り口のところから離れなくなったのでほんの30分ほどで帰ってきました。ほんの30分でも充分疲れたようです。
20060324104845.jpg

雪だま待ち状態・・・。
20060324104949.jpg

もっとなげてよぉ~
20060324105349.jpg

おっ後ろにかわい子ちゃんが・・・
20060324105207.jpg

口輪つけてる~
20060324105001.jpg

こわいけど挨拶しなくちゃ(怖)
20060324105228.jpg

超緊張!!!
20060324105114.jpg

帰りの車で・・・
ぜんぜん眠くないっっっ
お疲れサ~ン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
