スポンサーサイト


散歩疲れ~



最近の毎日の日課、モエレ山散歩

2009 4 13 moere1

この日はすご~い霧だったんですが

2009 4 13 moere2

視界が悪いのって犬はあんまり気にしないのか

2009 4 13 moere3

いたってリラックスしてたわんこら・・・でも、すごくたくさんトンビがいるんです。

トンビがジャッキーの頭の上とかをすれすれに飛んで挑発したりするんですが・・・ジャッキー君、トンビにはあまり反応しません(カラスだとすごいのに・・・)、やはり大きいので怖いんでしょうね。

こうして毎日山を2つ登っているわけですが・・・昨日から膝が~痛い・・・足首もカクカクしている。。。

やっぱ年齢には勝てませんね、グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸飲まないと~。

自分は飲んでませんがね、わんこらには与えてます(自分も飲めよ!)

そんな状態だったので今日はここに行ってきました。

2009 4 18 yurigahara2

あはっ!!これじゃわかりませんね!

2009 4 18 yurigahara

百合が原公園

お花畑はまだまだ花が咲きそうにありませんでした。

久しぶりにここに来ましたが、さすがに住宅街にあるだけあってウォーキングの人、ジョギングの人などたくさんの人に会いましたよ!

おまけ

昨日買ったばかりのおもちゃで遊ぶ蘭丸



新しいボール

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい霧ですね。視界ゼロだぁ!

ウチの横の河原にもトンビが飛んでいて、結構な低空だったりします。すずまるは不思議そうに見てるんですが、私はすずまるが獲物にされちゃったら困る(そんな事ないか。。。汗)って、いつもハラハラして、トンビと反対側を早くって急かして歩きます。

わーっ、ワンコたち豪華なサプリ飲んでますね!
我が家はあげて無いんですが、やっぱりあげた方が良いのかな?人間は、主人はプロポリスと霊芝。私はシワが増えたので、お馬さんのブラセンタ飲んでます。

ネロリさん

なんと~すずちゃんトンビを見てるだけとはっ!!
うちのわんこの中ではジャッキーだけは無反応ですが、コギ太と蘭丸は捕まえようとしてすごい異常反応します。
リード持ってる方はたまったもんじゃないんです(涙)

サプリメントはコンドロイチンとグルコサミンが一緒になっているものを与えてますがヒアルロン酸は入ってません。
3匹とも足が悪いのでこれだけは欠かせません・・・自分はもったいなくて飲まないんですってオイ!その代り片手いっぱいくらいのビタミン剤やハーブの錠剤飲んでます。

プロポリスと霊芝は免疫力アップに最高ですよね!非常にお高いですけどね、術後のとと様にはぴったりですよね。
ブラセンタは知りませんでした~後で検索してみます。
すずちゃんは足が悪いわけじゃないのでサプリメントは必要ないと思いますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

情報ありがとうございます。
誰に似てるのかなぁ~、あと3~4年すれば蘭丸たちも中堅サモですね、後輩に負けないようにしなきゃ~って無理か~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

送ってみましたがちゃんと届いたかしら~?
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
