スポンサーサイト


目標

ワンコがいない3日目の朝です。な~んてそれほどさびしがってはいませんよ~ホントに・・・。訓練士さんには長~いメールを何度か送ってますが・・・訓練士さんのメールを1日中心待ちにしてますが・・・。ちょっと・・・かなり心配なだけです。
20060324105149.jpg

じゃっき~
20060210060641.jpg

こぎ~
もっとまともな写真なかったのかえ~!!!
さて、ワンコがいない間の私の目標・・・
1、ホームページの作成(パソコンの先生であるなかのみさんに宿題出  されてるのにまったくやってまへん
2、部屋の改造(破壊された犬部屋の床の修理と頑丈な柵の作成)

3、庭に、わんこの柵(これも頑丈なのを)設置すること。

この3点に絞りました。
庭のワンコの柵は、ホームセンターなどいろいろ見てまわってますがなかなかこれって思う品が見つからずやはりこれはプロに任せるしかないのかなと悩んでおりますが、金がかかる~ワンコのためにそんなことできる余裕は残念ながらありません。やはり近くの公園のテニスコートで放牧するしかないのか。。。

でも、散歩に行くのが面倒な日、庭に放して勝手に排便してくれるのが理想なんだけど・・・。ちょっと贅沢だあねぇ

さて、ワンがいない我が家で1番幸せそうなのは、猫のみかんちゃん
といってもでぶでぶおばちゃん猫ですが・・・。




20060217151515.jpg

みかんは、犬が大っ嫌い
たぶん、野良してたときに追いかけられたのかもしれません。
とにかく、受け付けないのです。それを知っていながらジャッキーを飼ってしまった母・・・。子犬のジャッキーはみかんによって行きましたが、シャー!!!威嚇!攻撃!ねこパ~ンチ!・・・まったく相性が合わなかったみたいで、みかんにはホントに悪いことをしたと今でも思ってます・・はい・・・。
なので、せまい我が家には、猫テリトリーと犬テリトリーが存在。
なるべく犬テリトリーを広げないようにとは思っているのですが、これが2ひきになってしまいましたからねぇ(汗)
家のリフォームも考えなければ・・・。息子らの部屋も犬に占領されてるし・・・。
やはり、マネ~がないと思うようにはいきません・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
