

ブランネージュ兄妹歓迎オフ

4月29日昭和の日に行われたサミースマイル春のオフ会、ブランネージュ兄妹、中標津より瑠璃ちゃん&美蘭ちゃん、札幌の4か月の仔サモ瑠璃ちゃんお披露目等々たくさんのお客サモを迎えてのオフ会、とっても盛り上がりましたよ~

時間が足りなかったです~

はじめにBBQを食べれるというお楽しみたくさんのイベントでしたのに我が家の到着は集合時間ギリギリ。。。
会場へ行くともう皆さん煙に燻されてお肉を焼いておりました(手伝わなくってごめんなさい~)

じゅ~じゅ~お肉を前にしてサモ達はよだれたら~・・・これはちょっと犬にとっては酷でしたね~。

でも、ちゃんと犬用のお肉もふるまっていただき我が家の3頭も目の色変えて食べてました。

さて~BBQも食べたし、次はわんこ達が遊ぶ番で~す。

2009 4 29 ofu1
モロちゃんは家族と一緒が好きみたいです。

2009 4 29 ofu2
相変わらず元気なプー姉さん、でも後半は疲れてZZZ。。。

2009 4 29 ofu3
こちらは女子だけど優しい北海道のサモでは珍しいおしとやかなゆきちゃん

2009 4 29 ofu4
久々に公の場に・・・(笑)おてんば盛りの蘭丸の妹のラフィーちゃん

2009 4 29 ofu5
蘭丸とたくさん遊んでくれた雪男君

2009 4 29 ofu6
優しい顔立ちの瑠璃ちゃん
瑠璃ちゃん、足の状態があまりよくないのでたくさん遊べないのだけれど、この日は結構美蘭ちゃんとバトルしてましたね、それでもまだ足りなかったみたいで
2009 4 29 ofu7
まだまだ体力はあまってたみたい~でも足から血が~
瑠璃ちゃんあのあと大丈夫だったかなぁ~?



2009 4 29 ofu8
7カ月とは思えないデカさのノア君(美蘭ちゃん、ヤマル君と同胎)は帯広からの参加です。

2009 4 29 ofu9
仔サモ4か月の瑠璃ちゃんと同居のワッシー君(ジャッキーがガウガウしてごめんなさい~)

2009 4 29 ofu10
この日はラフィーちゃんとワンワン合戦していたカロンちゃん(実の姉妹だってわかってるのかなぁ)

しばらく遊んでいると「みんな集合!」

「写真撮りま~す!」

「はい~並んでねぇ~」・・・・・無理です・・・多すぎます・・・。

2009 4 29 ofukai2

2009 4 29 ofukai1

もうすでにあちら
こちらそちらでもすでにアップされていますが(皆さんはやい!)サモエド総勢32頭他犬種5頭(私が数えたら何度数えてもサモ31頭だったんですが)の37頭もの大きなオフ会になりました~。
チェリーちゃんのパパさん、ママさんも来てくださってきっとチェリーちゃんも一緒に参加していたに違いありません。
BBQのラムリブの香りに誘われて空からひゅーって降りてきたと思います。

その後は自己紹介~、これって苦手なんですわたくし。。。

まずは主役さんたちから
2009 4 29 buranne-jyu
2009 4 29 ofu18
2009 4 29 ruri1
2009 4 29 ofu27
2009 4 29 ofu17



そして久々に
2009 4 29 ofu24
優しいアレックス君、また遊んでください~

これからもぜひたくさん遊んでいただきたい
2009 4 29 ofu25

今度琴似神社に遊びに行くからねぇ~
2009 4 29 ofu21

そして、ドッグストックでよく会うメンバーの方たち
2009 4 29 ofu11
2009 4 29 ofu13
2009 4 29 ofu14
2009 4 29 ofu15
2009 4 29 ofu16
2009 4 29 ofu20
ニック君は最長老です。オフ会にはいつも参加してくれます。
今回は深川のユキちゃんが来なくて残念だったね~
これからもがんばって長生きしてね~
2009 4 29 ofu22
2009 4 29 ofu23
2009 4 29 ofukai10
2009  4 29 ofu16

2009 4 29 ofu12

あとから調べてわかったのですが、サリー&ミントちゃん、権次君&プー姉さん、フー君、獅子桃ショコラたちの写真がなかった~ごめんなさい~みんな目立つ子ばかりなのに~(飼い主様ごめんなさい)




天候に恵まれ本当にあっという間の3時間でした~まだまだしゃべり足りなくて駐車場で立ち話~
楽しい一日をありがとうございます。

別れ際にブランネージュ号を見学させていただきました。
2009 4 29 burane-gou
この車があれば住まいはいりません。。。

幹事のゆかりさん、そしてショコラママさんパパさん、ゆかりさんのお母様、ちょんぼさん、石川さん、
そして遠くから来てくださったアリオンさん本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございました~。

and moreにチコッと動画を入れました。
短いですけど覗いてみてね!

おまけに動画(非常に中途半端ですが・・・)

珍しくサモと遊べた蘭丸、雪男君とは相性が良かったみたいです。









雪男君と蘭丸

[広告] アクセス解析

最後はラフィーちゃん、おてんば真っ盛り~、バラしちゃいます。
ラフィーママさん、パパさんごめんなさい~、たぶんラフィーちゃん遊んでくれない蘭丸に文句を言ってるんだと思います。
妹にはかなわない。。。

[広告] アクセス解析

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は楽しかったですね~♪
それにしてもたくさんのサモサモで、みんなそれぞれご挨拶に忙しかったですね^^;(ワン達のことです 笑)
蘭丸君もだいぶ大勢のワンの場面でも慣れてきたようですね~♪
だんだん男の子から更なる成長ぶりで頼もしくなっていきますね♪
そうそう、今度は明日~♪ですね(笑)
ただ、天気予報が~~~(><;)晴れますように~!!

楽しいオフ会でしたね~~
集合写真のお名前・・・凄いですね!
未だに間違えています・・・
プー姉さん後半はさすがに疲れて寝ていました。
見られていましたか・ハハハハ

サリー&ミントさん

オフ会とっても楽しかった~たくさんいすぎてなかなかゆっくりお話しできませんでしたが、昨日はいろいろお話できて楽しかったです。
ミントちゃんにモフモフできないのが残念ですが、いつかは私に慣れてくれるように頑張ります!
キューちゃんサリーちゃんにそっくりでしたね~どこかで血がつながっているんでしょうかね~それに初めて会うとは思えないほど北海道のサモに馴染んでいて本当にびっくり!

自己紹介の画像、サリーちゃんとミントちゃんのがなくって・・・旦那が写してたんです~(言い訳)ごめんなさい~
でもゆかりさんのブログと中標津の瑠璃ちゃんの所でしっかり全員の紹介がされてあってやっぱり凄いなぁと思いました~、アジダッシュ・・・本当は3頭連れて行きたいところですが私一人ではちょっと3頭は無理かなと・・・家族は協力してくれないし・・・でも蘭丸だけでエントリーしようかと思います。
すごく遅いけど・・・。
これからもよろしくお願いしま~す。

ちょんぼさん

コメントありがとうございます。
いつもいろいろとお世話になり感謝しております。
あんなに盛大なオフ会ができるのもゆかりさん、ちょんぼさん、協力的なサモ飼いの方のおかげです、本当にサモエドの飼い主の結束はすごいものがあるなぁとつくづく思いました~。
プー姉さんお肉を食べて満足して睡魔に襲われたんでしょうね~(笑)。
私もオフ会の後はすご~く眠かったですもん。

自己紹介の時の権次君とプー姉さんの画像がなかったんです、ごめんなさい~。。。
マテのゲームでの権次君、すごかったです~いつものプー姉さんとの2ショット写真も素敵に映ってますもんね、やはりマテは大事です。
これからもよろしくお願いします。

オフ会楽しかったですね~♪
ブログでしかお会いできなかったサモちゃんたちをモフモフできて幸せ~♪でした。
プラネー号を囲んでのおしゃべりも 楽しかったです。
そうそう、いつもなかなか来てくれない蘭ちゃん。焼き鳥につられて?くっついて来てくれたので嬉しくていっぱいモフモフしちゃいました。メールもブログもあんまりチェックしないので3日のオフ会行きそびれてしましました。残念!HAPPYも異母姉妹になるのにぃ。

HAPPY&元気ママさん

こんにちは~この前は駐車場でいろいろお話できて楽しかったです~。
娘さんがいてうらやましいわ~、うちの男子はみんな犬は好きなのだけど協力的じゃないんですよね~まあ3頭とも私が一人で面倒見る覚悟で飼い始めましたので仕方ないですけど・・・その代り犬に時間を取られて家族はほったらかし・・・ってこともたびたびあります(汗)
その点、女の子がいたらいいなぁ~っていつも思うんですよ~、なんたって一緒に買い物できますからねぇ~。
話がそれてしまいました・・・オフ会も楽しかったですがキュウちゃんミニオフゆっくりお話しする時間があってとっても楽しかったですよ~今度サミースマイルの連絡網つくってもらいましょうか~パソコン開かないときは開きませんからね~。
蘭丸は本当に『喰う』ことに関してはココちゃんに匹敵するくらいすごいです(ココちゃんゴメン)いや本当にあんなにヘタレなくせしておやつを見るとお姉さまサモの中をかき分けて一緒に並んでいることも最近ではしばしば・・・。

元気くんは私と目が合うと逃げるんですよ~ミントちゃんにも逃げられます・・・。

こちらには初めて伺います。
先日はお会いできて嬉しかったです。
なかなかゆっくりとお話しは出来ませんでしたが、また絶対に行きますのでその時はよろしくお願いいたします。

アリオンさん

ブラン君、ネージュちゃん、アリオン夫妻さん大変な長旅でお疲れになったと思います。
皆さんゆっくり体を休めて・・・とはいっても、もう連休終わっちゃいましたね。
先日はブラン君、ネージュちゃんをたくさんモフらせていただきありがとうございます。
ブラネー兄妹には洗練された都会サモのカホリが感じられましたよ~。
また北海道へいらしてくださいね~、またお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
