スポンサーサイト


いつもの公園も桜満開♪

GW最終日になっちゃいましたねぇ~、明日からまた仕事と学校です。
そろそろお休み気分ともお別れ~、休みの日って本当にあっという間です。

今年のGWはこれと言って遠出もせず、近場をウロウロ・・・

おかげで金銭的負担がなく、結果オーライっていう感じでしょうか。。。

いつも行く公園の朝のさんぽ。

今日はいつものコースと反対側を歩いてみました。

2009 5 3 moere3

2009 5 3 moere1

2009 5 3 moere2

2009 5 3 moere4

いつもと違うコースには桜がたくさん植えてあり今はちょうど見ごろです。

遊具もたくさんあり、やはりおこちゃま蘭丸は遊具が楽しいみたいで
2009 5 3 moere5

2009 5 3 moere6

いろいろなところへ探索しに行きたいみたい~

2009 5 3 moere7

楽しそうなので抱っこしてブランコにものせてあげました。

2009 5 3 moere8

コギ太も順番待ちで疲れたみたい・・・(っていうか、本当はブランコに乗りたくなかった?)。

休み中は朝の散歩も長くて家に帰ってからは

2009 5 3 jakki-1

とにかく寝てます。

蘭丸は、私が動くと一緒になって動くのでフリーにしてると休まらないのか
2009 5 3 rann1
疲れた顔をしています。

やっぱり昼間は留守番させてた方が、ゆっくり休めるみたいですね。

おまけの動画







滑り台にのぼれるかな?

[広告] アクセス解析


ジャッキーがんばりました

[広告] アクセス解析

おまけの動画2

ジャッキーの楽器嫌いシリーズ第2弾です。

ハーモニカが嫌いなジャッキー

[広告] アクセス解析
蘭丸ははじめ不思議そうにしていましたが、時間がたつに伴い慣れてきて

この通り・・・



ハーモニカが嫌いなジャッキー2

[広告] アクセス解析

変なこと真似するんだよね~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

掲載ありがとうございます。
そちらにも遊びに行かせていただきましたよ~。

桜咲きましたねぇ!蘭丸君の期待していたBBQは、今週末あたりが真っ盛りかしら?

蘭丸君もお母さんと一緒に行動する派なんですね。すずも私の後を付いて回ります。お留守番なんてさせたら、1階の駐車場まで、文句タラタラの吠えが聞こえてきます。

滑り台を登って行くジャッキー君の難関に挑む男の哀愁を感じたのは、私だけでしょうか(笑)

蘭ちゃんは、ジャッキー君がハーモニカに合わせて歌ってると思ったのかな?ジャッキー兄ちゃんには悪いけど、面白いから私もわざと楽器鳴らして、からかっちゃいたい!

ハーモニカの動画は,とってもおもしろかったです。お兄ちゃんが吠えるから,蘭丸君は吠えていたけど,じつは一緒に歌いたいのでは??
ハーモニカはないけれど,たて笛なら自宅にあるので,ココちゃんにトライしてみたいです・・・・しかし,多分無視される・・・・おばかな飼い主に呆れてるところあるからねー。
4日の日,モエレ沼にお花見に行きましたが,とっても風が強くて,寒さに耐えきれず,桜の証拠写真だけ撮って帰ってきました。
モエレの桜の樹もずいぶん大きくなって,きれいでしたねー。

ネロリさん

GWから気温が急上昇して一気にパッと花が開きましたよ~
市内の花見の名所に出かけてみましたがどこも人でいっぱいで・・・。
GW中に家の庭で焼肉しましたが、3匹とも肉の香りに興奮しすご~くうるさかったです・・・肉を与えるといくらでもくれっていうし・・・(まあ犬ですから仕方ありませんが)。
なので犬の前でBBQはなかなか難しいと学習しました。

ジャッキー兄ちゃんかなり天然なのでからかいがいがあります。5才になり結構落ち付いてきましたが、やはりネジが一本足りないような気がします。

すずちゃんもストーカーなんですね!
知り合いのサモも結構ストーカー体質多いです。犬種的な特徴なのかもしれませんね~。

ココママさん

サモって結構歌いますね~、蘭丸は歌いませんがyou tubeとか見てると歌ってるサモ(遠吠えしてる?)結構見ます。
ココちゃん、意外に歌うかもしれませんよ~。

モエレ沼公園の桜、確かに成長してますね~。
10年後はどんだけでかくなってるのでしょう・・・。
あそこは風が強いので花も散るのが早いです。
もう少し長く咲いていてほしいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

そんなに深刻なことになっていたのですか・・・。
うちは以前のコメント以来かなり気をつけていましたがまだまだ気をつけ方が足りなかったようです。
以後公園利用するときは気をつけます。
やはり犬の締め出しは困りますから・・・。
ご忠告ありがとうございます。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
