スポンサーサイト


GW中の事

5月3日に山形県の米沢市から旅行に来たキュウちゃんと遊びました~

ドッグストックに集まったメンバーはキュウちゃんの親せき筋・・・。

キュウちゃんなるほど北海道出身の血筋だなと実感しましたよ~

2009 5 3 dogstock

北海道のサモの中にすぐに溶け込み初めてお会いした実感がわきませんでした。

さりーちゃん、ココちゃん、桃ちゃんにそっくりでたれ目の小柄な女の子でした。

キュウちゃんミニオフの画像が一枚しかありません(涙)一人で3頭連れていったので写真を撮る余裕がありませんでした。
もう他力本願です、レオン君の所やココちゃんのところ、権次君そしてサリーちゃんのところでくわしく様子がアップされています。皆さん本当に早いブログアップで尊敬!!                                               また遊びに来てくださいねぇ~キュウちゃん、パパさん、ママさん~お待ちしてま~す。


さてGW後半、我が家で一番の出かけたがりは、実はわたくし母ですが、GWに入りどこかへ出かけたいけど中学生の息子らがまったくどこへも行きたがらず、かといって息子らに留守番させて出かけるのも・・・。

せっかくの快晴、特に青白い顔した長男をなんとか外へ引っ張り出そうとなんとか説得やっと外に連れ出すことに成功、なんとか支笏湖へドライブに行ってきました~。

支笏湖の帰りに立ち寄った場所でパチリ!
2009 5 5 jakoran1
なんと、支笏湖まで行ったのにこの写真しかとってませんでした・・・。

帰ってから家で焼肉をしたのですけれども、ラム肉、牛サガリと安い肉を買いそろえそれも大パック2に中パック1と4人では多いかなとは思ったのですが、母の口に入った肉は3切れほどでした・・・。
肉食中学生男子にほとんど食い尽くされてしまいました。
2009 5 3 BBQ


そして家の中でぎゃんぎゃん吠えていたわんこらを外に出してあげると
2009 5 3 BBQ2
ラティスが壊れるところでした・・・。

わんこらにはホッケしか残っていなかったので(この日のホッケはなぜかまずかったので誰も食べなかったのです)ホッケをたくさん食べていただきました(ちょっと塩分が気になりましたが・・・)。

そんなことをしながらGWをなんとか休日らしく無理矢理過ごしました。

翌日連休最終日、息子らにやっとまともにアウトドアさせました(強制的に)その様子は次回に。。。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
