スポンサーサイト


1日が短い・・・

もうそろそろ月末ですね、
今更ではありますが、わたくし専業主婦ではなく中途半端な半業主婦でして・・・とはいっても毎日仕事をしているわけじゃ~なく、その日その日気分がむくと仕事するとか呼び出されたら行くとかそんな感じで毎日過ごしているのですが、正直言って今月は
ほとんど働いてませんでした(汗)
なので2か月分の帳簿やら中途半端にやり残している空室の部屋の掃除とか終わらさなければいけない仕事はたくさんあるのですが・・・2009 6 24 ran1
はい、まったくでぃ~
2009 6 24 jakki-1
はい、まったくでぃ~

そんなわけで、昨日あわてて請求書なんか作ってたりしてると・・・

横で気持ちよく寝ているくまさんを見ると

2009 6 24 ran2

いつの間にかなでなでしていたり・・・

いつの間にかカメラで写しちゃったり・・・そんなことをしているとお昼になってしまい

午後からはちゃんとやらなきゃ~って気合いを入れてエクセルの画面にしたとたん

いつの間にか寝ていたり(汗)

いつの間にかインターネットしていたり・・・

いつの間にか携帯のメールしていたり・・・

中学生より悪いじゃん


そして

2009 6 24 kogi1

大事な散歩は欠かさない・・・散歩から帰るともう夕飯の支度、夜は夜で早々に寝る。

結局ほとんど進まず今日こそやらねば!!

動画でブログもごまかします(汗)

さくらんぼ、初めて食べます。
さくらんぼ

[広告] VPS

お次は、ラフィーちゃんが最近グ~と唸るとブログに書いてありましたが、蘭丸もグ~って唸ります。

はじめは我慢してますが・・・
蘭丸、グ~って言わないの?

[広告] VPS

我慢に耐えかねグ~グ~言いはじめ最後はガウッまで言わせてしまいました~
蘭丸、グ~って言ったよ~

[広告] VPS

いつもはもっと長い間グ~グ~言ってるんですけどね~カメラを意識したか・・・




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと 1日ってはやいですよねぇ
一週間、一ヶ月、一年 あっと言う間
健康で わんこちゃん達と楽しく過ごせる毎日が 一番!!
二番は・・・ お仕事! も 楽しんでやりましょうe-278
 

No title

ワンコと戯れてたりネットしてると
あっという間に時間が過ぎます・・・
わかってるんだけどやめられません。

さくらんぼ、すぐにパクっと食べないんですね~(驚)
ここまで楽しませてくれるなんて
今度さくらんぼ持っていくので遊ばせてください(笑)

で、で。なんで?なんでグーっていうんですか?i-237
かなり衝撃でした。
かわいすぎ~i-178

No title

さくらんぼの食べ方、かっわいい~!パクッと食べるのかと思ったら、なかなか食べないところが面白いね~。ななはきっと一秒でまる飲みです(さくらんぼあげた事ないけど)。ドックフード(ドライなのに)相変わらず噛まないでまる飲みで、時々ゲホゲホッ、と詰まらせてるし・・・一気食いしないで味わって食べてほしいけど、ななには無理だよね~。
動画の蘭丸くん、グ~グ~言うときも耳垂れてるところが、とってもかわいらしいですね~(*^_^*)

No title

遊んでたり、ダラダラしてると月日って。あっという間に立っちゃいますよね~。。。確定申告の前に、いつも苦しんでいます(ーー゛)今年こそは、真面目に帳簿つけしようと思ってるのに、お尻の火がボーボーにならないと手をつけません。

遠慮勝ちにさくらんぼを食べてるのが可愛いし、面白いなぁー。優しい性格が出てますね。食べる時って、人間でも動物でも性格出ますよね!

蘭ちゃんのは、本当に「グーグー」って感じで可愛らしいですが、ずまるのは、もっとドスが効いてて、声だけだとかなり凶暴です。

No title

レオンを足でツンツンすると喜びますけど・・・

のんきさん

そうそう、ちゃんとやることやらなきゃ食べていけませんものね~
仕事のほかに稲作までしているのんきさんのような超ハードな生活私には考えられません~本当にパワフルで尊敬します。
やっぱり飼い主が働き者だとててちゃんのようにわんこも働き者になるんですね~
私のように遊んでばかりいる飼い主にはそれなりに手のかかるわんこになっちゃうのかも~気をつけないとダメですね~

それにしても1日過ぎるの早過ぎる~年齢とともに早くなるような気がします。

文太母様

本当に犬がいると一日があっという間ですよねぇ~、仕事になりません~そばに居るだけなんですけど気が散ります。。。

サクランボは生まれて初めて食べたのでどうやって食べるかわからなかったんじゃないのかなぁ~、たぶん次はバクッって行きますよ~。
今日は公園ですれ違いだったみたい・・・残念。。。
さぶろうは久しぶりに会った柴のくるみちゃんとめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました~。

グ~って言うのは一応『イヤだ』の意思表示です。ついつい漏れるこの唸りは結構面白い(笑)

なな母さん

そうなんです~犬に気を取られ、時間も奪われております。な~んて自分が仕事したくないだけなんですけどね(汗)
さくらんぼはこのとき生まれてはじめて食べるたのでちょっと慎重にっていうか滑って食べれなかったんだと思います。次回は丸のみごっくんです。
ななちゃんも丸飲みですかぁ~その小さいお口で・・・ちょっとすごいかもぉ~、我が家もフードだけならあわてて食べてゲッゲッってなるアホばかりなので食べにくくするためにぬるま湯をかけてトッピング(さつまいもとかささみとか)してます。
こんなに耳がすぐに寝ちゃう犬、めったにいませんよね!

ネロリさん

おお~確定申告。。。いやな言葉ですよね~
いつものおやつの時は「バクッ」ですけどたまたまさくらんぼは滑って食べられなかったか??どうやって食べるかわからなかったんだと思います。次回食べる時はひとのみですよ~きっと!!
すずちゃんはお上品に食べるんでしょうね~なんたって生肉にかぶりつかないんですから・・・。

グーグー結構面白がってます。
もっとちゃんとしたグーグークッションの撮影に成功させたいと思います。

レオンパパさん

どのように喜びを表現するのでしょうか?今度やってみてほしい~
レオンはかまってもらえるだけでうれしいんですね~レオンらしいなぁ~(笑)
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
