スポンサーサイト


僕たちの弟君のムック君

暑い日が続きますね。

突然の暑さにバテてるわんこが結構いるようで・・・

うちもコギ太がちょっとバテましたが蘭丸、ジャッキーはいたって元気です。

うれしいことに蘭丸、レオン君ラフィーちゃんの実弟のムック君の画像が届きました。

忘れてはなりませんカロンちゃんや王国のパエルちゃんの実弟でもあります。

2009 6 27 ran1

2009 6 27 ran2


さてだ~れに似てるかな?

まずは、ショップで初対面のときの写真

苫小牧出身 ムックと命名 オーナー推薦

う~ん、ちょっと誰に似てるかわからないかな?

それでは、お家に来て3日目の動画です。
ムック君

[広告] VPS
うっっかわええ~(萌)

次はつい最近の動画です。

ムックくん

[広告] VPS

蘭丸の弟ムック君

[広告] VPS

さ~て誰に似てるでしょうかね~?

ムック君は只今6か月、やんちゃ盛りです。

道内在住ですが札幌近郊ではないのでオフ会にはなかなか出られないみたい・・・

でもいつかムック君に会えることを信じてます。

画像を見ていて大切に育てられてるんだなぁ~って思いました。

ムック君の飼い主様ありがとうございます。これからも成長ぶりを教えてくださいね!

札幌近郊には親戚がたくさんいます、みんなムック君に会えるのを楽しみにしてま~す。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
お久しぶりです。

ゆきのことでは、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

ムックくんかわいいですね~
旭川にもムックと言うサモちゃんいてね~
何度か遊んだことあるんですよ~
とても大きくてゆきの3倍ぐらいありました(笑)

ワタシも事務仕事はついついためてしまって…
今もここ1ヶ月分の納品書や受注書や書類山のようにたまってます(汗)
昨日1か月分のレシート整理して家計簿に書き込みましたが、絶対計算合わないと思ったので、電卓は叩いてません(笑)
いつもこんなカンジです~

No title

禁断の仔サモ画像だぁー。
まっこと愛いやつじゃ!

ムック君、どんな男の子に成長するんでしょうね~。楽しみが増えましたね♪

蘭丸君は、一人前の漢になっても、お顔はあどけないですよね。やっぱり末っ子だからかしら?

もりりんさん

お忙しいのにコメントいただいて恐縮です。
ホームページのダイアリーの移動は大変そうですね~まさに帳簿をつける暇はないでしょう~(笑)
家計簿つけてるんですねぇ~忙しいのにすごいなぁ~。
計算があってても合わなくても付けようとする気持ちが大事ですよねぇ~。
私は怖くてつけれません~(現実逃避です)

ゆきちゃんはもうそろそろお空の上で自分の居場所を見つけて落ち着いたところでしょうかね、ゆきちゃんなら『私はココでいいです~』みたいな感じでみんなとちょっと離れたところでどっしり落ち着いてぐ~ぐ~寝ているような気がするのですが・・・。若いころのゆきちゃんに会ったことがないのでいつもまったりしているイメージが・・・。
本当に個性的なサモでしたよね!一度あったら忘れないあの魅力に、もりりんさんがはまったのもとてもわかります。
ゆきちゃんをショップで見たときのエピソードから始まるゆきちゃんの個性的な犬生はもりりんさんだからこそ楽しく綴れたのだと思います。長くなってごめんなさい。

ムック君かわいいでしょう~どれだけ大きくなるか楽しみですね。

これから暑くなるので畑仕事大変でしょうががんばってください~

ネロリさん

蘭丸にやっぱり似てるんですよねぇ~、両親同じだと本当の兄弟ですからね~性格も似ちゃってたらちょっと気の毒かも~ムック君は今日あたり去勢手術が終わったばかりだと思います、早く去勢したところも蘭丸と同じなのでヘタれ街道まっしぐらかも・・・。へたれの方が飼い主は楽ですけどね~

いえいえ、まだまだ子供ですよ~他のわんこと遊びたくってしょうがないんです。それも自分より小さい子と・・・。
大きい子にはグーグーいうくせして小さい子にはしっぽフリ振り体クネクネ・・・。だんだん蘭丸の正体が最近見えてきたような気がします。
末っ子って人間もそうですけどついつい甘やかしちゃうんですよねぇ~、だからいつまでも自立できなくて・・・最近ちょっと自由にさせ過ぎだなぁ~って反省してるんです。でもちょっとわがままな方がよい子でお利口さんなわんこよりおもしろいんですよね~。


No title

なんですか、このかわいすぎる子は・・・
キュン死しそうです(笑)
蘭丸くんご兄弟、所在がわかっているんですね^^
文太の同胎さんも一応道内に散らばってると思うんですが
わかっているのは文太の他に2頭のみです(涙)

あ、昨日偶然さぶちゃんに会いましたよ♪
相変わらずお尻フリフリしててかわいかったです。
さぁ。次は蘭丸くん!お会いしましょう( ̄∇ ̄〃)

文太母様

文太君の同胎ちゃんたちも文太くんに似てるのかなぁ~?
やっぱり同じ血が通っている兄弟姉妹は共通点がたくさんあって面白いですよねぇ~怒った時の顔とか家の中での何気ない行動とか、あ~同じ同じ~っていうことたくさんありますよね!

ムック君は蘭丸より1歳年下の弟で両親は全く同じなんですよ~

お~さぶろうに会ったのですかぁ~、さぶろうも文太くんも喜んだことでしょうね~、よかったよかった~!
文太君の足はよくなりましたか?治った際にはさぶろうくんと一緒にぜひうちに遊びに来てくださ~い♪

No title

あ~~~、蘭丸くんにお目目が似てる!
兄弟ですね~♪
ちびサモは、胸キュン連発です。かわいすぎ==!
あ~、ラフィーもちびサモに戻ってほしいなあ・・・・って。思うことが時々あります。
ムックくんに会いたい!
レオンくん、蘭ちゃん、みんなでご訪問ドライブ♪ 
とっても遠いですか?
もしかして、もうご訪問済み?

No title

昨日は楽しかったですね~♪
頂いた焼き鳥とっても美味しく頂きました☆
ありがとうございます!
ムックくん可愛いですね~~
優しい目が蘭ちゃんに似てますね~
いつか会えたらいいなぁ・・・

ラフィーママさん

ムック君の仔サモ時代の写真、蘭丸にそっくりで笑えます。

どんな性格に育つか楽しみですね!

私もまだお会いしたことはないです。

ムック君は道南に在住、日帰りじゃちょっときついかなぁ~
でも無理な距離ではないですね~
ほんとに会ってみたいですね、いつか必ず会える予感がします♪

ラフィーちゃんは暑さでバテてませんか?蘭丸は意外に元気なんですよ~でも真夏のオフ会、暑さ対策考え中です。

ビアンカさん

日曜日は本当に楽しかったですね~あっという間でしたけどね!

ムック君、やっぱり血が繋がってるんだなぁ~って思います。仔サモのころの顔は蘭丸に似てます。

いやぁ~それにしてもレオン君の急激な変化にホント感動しましたよ~腕白な少年期があったからこそ今の落着きがあるんでしょうね~精神的に健全に育ってるんですね。
立派な落ち着いたそしてやさしい♂サモになってくれたら蘭丸も鼻高々で~す♪
それにしてもレオンのよだれは半端じゃない。。。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
