

新年度

明日から新年度に入ります。会社の決算・・・。うぅ~逃げたい!
PTA役員・・・断れなかった・・・。町内会・・・子供会の役員にされた・・・。平成18年度はどうなっちゃうんだろう

いろいろ不安を抱えながら、少しお仕事の面でもちょっと対策を練ろうと、きのう姉と管理人さんと私の3人で会議(井戸端会議)をしたところ、とりあえずは営業活動(ホームページ作成、パンフレット等)することにした。
早速、パソコンでお世話になっている(有)おかげさまコムのN先生にホームページの作成依頼をし、大体の構想を練りいよいよホームページ作成にのりだした。
ほんとは、自分で作りたかったけど何年もかかりそうなので・・・。
でも、ワンコらのホームページはいつかは作る予定(?)です。

そうそう、この前の日曜日に小樽水族館へ行ったのです。20060328171557.jpg

なんか面白い顔でしょう
20060328171712.jpg

おいしそうですよねぇ
水族館は、ホント何回行っても面白い・・・。とくに小樽水族館はとどやアザラシやセイウチまでいますからねぇ。いつも不思議に思うのですが、水族館には必ずといっていいほど鳥類のペンギンがいますよねぇ!何でなんでしょうね?海に住んでるから・・・だよねきっと・・・。

20060331220739.jpg

なんかようかぁ~
いえいえ別に・・・ちょっと写真を撮らせてくださいよ、トムさんよぉ
20060331220724.jpg

にゃに~、勝手に撮るにゃよ!
も・・申し訳ありません!トムさん。
実は、今、家にワンコがいないので代わりにトムさんを紹介しようと・・・。
20060331220700.jpg

俺を紹介してくれるのかい
それなら勝手に撮りにゃ!


さすがに貫禄ありますねえ!
彼は、叔母さんの家にいる15歳の長老猫です。
まだまだ元気!これから暖かくなるとまんまるく太るんだって!
なじぇ~?

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
