スポンサーサイト


昼でも夜でも

最近憶えた芸!(私の声がうるさいです)

時間帯や日によって動画が作動しない時もあるようです。見れなかったらゴメンナサイ。

おはよう~

[広告] VPS


あはは~

いや、ちゃんとおはようって聞こえることもありますから。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはっ~~サモエドはしゃべりますから!ね!
レオンは本当に絶妙のタイミングで文句言いますし。

暑くなってきましたね~
水浴び日和です・・・おさんぽは行けなくて困りますね。

レオンは最近異常なほどの食欲です。
ごはんを作っているとキッチン前で私を監視・・・
冷ましてる時間が待ちきれなくてワンワン!文句を言います。
ごはんを食べた後もおかわりを求めてキッチン前でおすわり&ニコニコ。
こんな食欲パピーの時以来です。
野菜もバクバク食べてくれるので助かりますが、体重は増えません・・・なんでだろー
肉が少ないんじゃないかってパパからクレームきました~

No title

あっはっは!ママさんの元気なおはようの声にも
爆笑してしまいましたよ( ̄m ̄〃)

月曜日にお邪魔します~♪

ビアンカさん

そうそう、サモってしゃべるんですよねぇ~、うちは多頭飼いなのであまりしゃべらないほうだと思います。こぎ兄ちゃんズの悪いところばかり真似してるような気がします。
レオンは1頭飼いでビアンカさんやレオンパパさんが直接レオンに話しかけることが多いのでおしゃべり上手だと思います。
きっと、かなり言葉を理解してると思いますよ~。
絶妙なタイミングじゃなくてきっと会話に参加してるんじゃないかなぁ~?

本格的な夏になる前に(食欲が落ちる前に)今から貯金を作ってるんじゃないですかね~
それともまたまた成長期突入ですか?
2歳までは大きくなるっていいますから、今度はがっしりしてくるのかもしれませんよ~
蘭丸は相変わらず食欲の塊です。
えさを用意してる時もわんわん吠えながら大暴れします・・・
この大暴れする時ってなぜか何かを咥えるんですよねぇ~なんでだろ?

文太母様

いやいやお恥ずかしい。。。
この声じゃないと反応しないんです。
朝の私の雄叫びで息子らを起こすのですが、その時に憶えたみたいです。
どんだけ叫んでいるかお分かりでしょう~朝はこの3倍くらいでかくて低い声で雄叫び上げてますから。

あまり暑くならなきゃいいですねぇ~、文ちゃんの足に無理かからないように気をつけなきゃですね。
本、お願いします。
須崎 恭彦著 『かんたん犬ごはん』だけは買いました。
柴のくるみちゃんも参加で~す。

No title

聞こえる、聞こえる、おはよ~って(^◇^)

サモエドって喋るんですか?ウチは喋らないな~。うーん、私の子にしては、無口ですw

ネロリさん

すずちゃんは無口なお嬢なのですね、蘭丸は私と1対1だったら結構しゃべります。
周りにこぎ兄ちゃんたちがいるとあまりしゃべらないんですけどね~

ネロリさんはおしゃべり好きなほうなんですね~、やっぱり女はおしゃべりするとストレス発散されますよね~とくに女同士でだとなおさら~!

No title

ちゃ~~んと蘭丸くん、「おはよ~~」って
言ってますよ!可愛いですね~
前飼っていたポメラニアンの藤姫もよ~くしゃべりました!
彼女の場合文句ばかりでしたけどね(笑)
そのうちマジに人間の言葉を喋り出すのでは....と思ったほどです。
さて!リベンジ夏オフの開催日が決定しました!
8月29日(土曜日)13:00~16:00です!
雨の場合は翌日30日に変更~(もう雨のオフ会は嫌ですもん)
30日も雨の場合は9月の中旬に秋オフかな~?
是非参加してくださいねっ!!!

獅子桃母さま

ポメラニアンもしゃべるなんてびっくりです~ハスキーやサモってよく遠吠えするので何となくわかりますが、ポメのおしゃべりは想像できませんよ~、すごいなぁ~藤姫~。
獅子桃ちゃんはおしゃべりしますか?獅子君とかなら低い声でしゃべりそう~桃ちゃんも寝言とか言いそう(笑)

オフ会、承知しました~ぜひ参加させてください!
今度は雨じゃなく暑くなく25度くらいの気温で曇りの日がいいなぁ~、今日みたいな~。
な~んて贅沢かしら??

昨日は夕方ドッグストックへ行きましたが、だ~れもいなく貸し切り状態で~
コギ太は張り切って走りまわり、ジャッキーは匂いつけに熱心で、蘭丸は誰もいないので不完全燃焼でした~また一緒に遊んでくださいね~v-290
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
