スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーの家に泥棒が!!!

今朝いとこの家に泥棒が入ったと姉から聞きびっくり・・・。
やっぱここら辺の地域にも泥棒っているんだぁ
身近でこんなことが起こるなんて・・・。幸い被害は少なかったようですが、やはり通帳と印鑑は持っていかれたよう・・・。結構留守がちな1件家なので狙われてたんですねぇ。そう思うと被害にあった従妹はとってもこわいと思います。

それでもって、ポー(この家に住むにゃン)は、泥棒を見た唯一の目撃猫となるが、ポーは大丈夫だったのだろうか・・・と心配になり聞いてみたところやはりおびえていたらしい。それに警察の方々5名ほどで家の中を調べに来たのでますますこわかったらしくしばらく身を隠していたようだ・・・。午後3時頃になってみんなでポーを探していたらなんと戸がしまった押入れに隠れていました。
外にでてなくてよかったとみんなほっとしましたが、ポーはいつもと違う顔ぶれと雰囲気にまたまた恐れをなし、またどこかへ隠れてしまいました。



20060219050246.jpg

ポーにとっては生まれてはじめてのとっても災難な1日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。