スポンサーサイト


リベンジオフは晴天

2日前、土曜日はサモエドのオフ会がありまして肉体派が集まるサモエドの中で攻撃的な我が家のコギ兄ちゃんズを連れていくのは、かなり大変。。。

そこで援助を父ちゃんにたのもうとする前に・・・「ああ~忙しい、忙しい」と皮肉ったらしく言っているので声をかけるのもやめておく。。。(まあ仕事がたまっているのは私も同じで犬優先にしている私のほうがかなりの問題児)

そして姉、息子たちにも援助を頼んだが『無理~~!」の一言でかわされてしまった。。。ので。。。

結果として蘭丸のみの参加で行くしかなかった。
2009 8 29 dog1

かあちゃんがバタバタと忙しそうにしている

2009 8 29 dog2

「ジャッキー、今日はお留守番だから」


2009 8 29 dog3

母「ごめんね~ひとりで3匹は面倒見切れないんだ~」

2009 8 29 dog4

この後、コギ兄ちゃんズを息子たちにお願いし、蘭丸をこっそり連れて逃げるようにドッグストックへ向かいました。

カメラを持っていったにもかかわらず話をするのに夢中になりごく一部の子しか写ってませんでした。
とりあえず写っていた子だけ紹介させていただきます。

今回は集合写真の時、蘭丸を抑えているのが精一杯で集合写真さえ撮れませんでした(泣)


2009 8 29 dog6

2009 8 29 dog7

2009 8 29 dog8

2009 8 29 dog9

2009 8 29 dog5

2009 8 29 dog10

2009 8 29 dog11

本当に一部の子しか写ってなくてすみません・・・。

最後にJAMちゃんとバトルしたところを見てください(単なる吠えあいです、うるさいです)
[高画質で再生]

ワンワン合戦1

[広告] VPS

[高画質で再生]

わんわん合戦2

[広告] VPS

大変お騒がせいたしました

こんな感じであっという間の3時間。

天気も最高によくたのしく過ごしました~、幹事の獅子桃母さまいつもありがとうございます。


みなさん楽しい一日をありがとうございました~♪

次回は9月22日ですね~楽しみです








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございま~~す♪^o^v
先日はたくさんお世話にもなりました~~♪^o^v
蘭ちゃん、当日はいろんな場面、いつもとちょっと違う蘭ちゃんを
見ることが出来、楽しかったです♪
レオン君との密会に始まり(笑)JAMちゃんとの楽しい会話、
そして普段見ることが出来ない、家での蘭ちゃん♪
どれもみんな尻尾UPでブンブンと嬉しそうな蘭ちゃんをたくさん見れて嬉しかったです♪^o^v
次回は9月22日ですね~♪ また遊んでくださ~~い♪^o^v

No title

蘭丸君とジャッキー君が並んでるのが、なんとも微笑ましい!
一人で3頭のお世話は、無理ですよね。可哀そうだけど、仕方ない。

蘭丸君、名前から想像するのは、森蘭丸。レオン君に会って、うっとりのお顔を見ると、やっぱり衆道のご趣味があるのかしらん(冗談ですw)

でもみーんな楽しそうで、瞳がキラキラしてますね!サモエドスマイル全快だし。やっぱりノビノビワンコ同士楽しく遊んでいるのを見ると、こちらまで嬉しくなりますね。

No title

コギ兄ちゃんず行く気満々だったのにお留守番で残念でしたね~

今回はお天気が良くてよかったですね~
ココママさんの所で蘭ちゃんとレオンくんの面白い写真見ましたよ~
来月もオフ会あるんですね~
楽しみですね!

サリー&ミントさん

蘭丸も最近ちょっと調子に乗って桃ちゃんにうなったりハッピーちゃんにガウしたりしてたんでちょっと気をつけてたんですが、サリーお姉さまとココお姉さまと権次君たちの前ではしおらしくしてたんでおかげで私は安心して見ていられました。
ミントちゃんになかなか接近できないのが残念ですが、ミントちゃんを振り向かせることが当面の目標となるのでそれはそれで楽しいです。
レオン君のブログで知ったのですが、ミントちゃんサモッちが好きなんですね~、写真見てちょっとびっくり~!!サモッちはいつもいいとこさらってゆきますねぇ~、さすがさもっちです(人間にも犬にも人気)
サリーちゃんと蘭丸が遊ぶ日を夢見て日々頑張りまっす。

No title

やっぱりラブラブな蘭ちゃんとレオンでしたね~
でも遊んだりするわけじゃなくて口を舐める・・・なぜ?
蘭ちゃんとJAMちゃんのわんわん合戦楽しそうでしたよね~
しっかりしっぽも上がってたし、JAMちゃんとは仲良しになれそうですね!
レオンはJAMちゃんにまたしてもストーカー・・・でした。
でもさもっちくんが来るとそちらへ~~~やっぱりさもっちくん大好きなのです。

ネロリさん

さすが文学に詳しいですね、森蘭丸 修道でググってみました~
そうだったんですね~全然知りませんでした~。。。
いや確かに蘭丸はタマ付き♂に自分から甘えていきます、オフ会の時もタマ付きのレオン君と元気君にいちゃいちゃしに行きます~もう間違いないです。。。
やっぱ人間だけじゃないんだなぁ~って思いますよ~
最近は蘭丸のことカバちゃんって言ってますから(爆)

コギ兄ちゃんズ、私がドッグランに出かけようとする時だけは敏感に察知して目をキラキラさせてついて歩くんです、でもどうしても連れて行けない時は冷たく「今日はお留守番ね!」って冷たくあしらいます。
その時の2匹のうなだれた様子はかなりかわいそうです。
コギ太がもう少し穏やかな性格だったら連れて行けるんですけどね~

こちらはもう秋風が涼しく過ごしやすい気温になりました~なので犬たちもご機嫌だったようです。
これから寒くなって雪が降るとますますサモエドスマイルが輝きますよ~

もりりんさん

コギ兄ちゃんズを連れていくとすご~く私が疲れるんです~
とくにコギ太、すぐにぶちっとキレてガウガウ始まるので本当に気が抜けません~

蘭丸はタマ付きのレオン君と元気君が大大大好きで女の子にはまったく興味がありません~
最近はカバちゃんって呼んでます~
ハッピーちゃんのママさんに「蘭丸くん変に色っぽいね~」なんて言われたし~
実際私もそう見えました・・・
早く去勢しすぎたかしら・・・まあ、ガウするよりは楽ですからいいですけどね~
収穫が終えて時間ができた時にオフ会があれば顔見せてください~もふもふ三昧ぜひぜひ~

ビアンカさん

サモ日和でレオン君が権次君と遊んでるところが写っていてびっくり~
一緒に遊ぶんだぁ~でもたまに怒られちゃうんですね~
レオン君は元気君以外とは上手に遊んでいて本当に遊び上手、
逆に蘭丸は元気君にはなぜか甘えに行き、レオンにも乗られに行き、桃ちゃんとちょっと遊ぶくらいでまだまだオフ会を満喫できません。
JAMちゃんとはわんわん合戦してましたが、バトルなしなのでいい気になって吠えていたんですよ~
全くヘタレなやつです・・・
さもっち君、翌日のワンダッシュに飼い主さんと息子さんとお孫さんたちと一緒に来たのですが、どこの犬?っていうくらいテンション高くてあどけなくてすご~くうれしそうに走り回ってました(お孫さんたちと)
すごく珍しい姿なのでみんな見たらビックリするだろうなぁ~って思っていてカメラで撮るの忘れてました・・・。

No title

こんにちは
先週はJAMも蘭丸君と楽しく(?)遊べて♡
娘も写真を一緒に写せて♡♡
楽しい一日でした♪
JAM父的には蘭丸パパがいなくて ちょっと寂しかったようです(笑)
22日も行きたいのですが 9月は父のサケ釣りシーズン突入なので その日を空けてもらえるよう交渉中!
なんといっても運転手がいないことには…
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
