

たける君天青君兄弟歓迎オフ

東京からはるばる北海道へやってきたうりぼうさん一家の歓迎オフが開かれました。

9月22日、天候は雨予報でしたが見事に雨雲を吹っ飛ばして晴天となりました

たける君、天青君イケメン兄弟の歓迎オフ会は総勢29頭とたくさんのサモや同居犬が集まりました。

2009 9 22 18


まずは集合写真と自己紹介。

主役のうりぼうさん一家
2009 9 22 20
すご~く疲れてると思いますが子供たちもみんな元気に楽しんでました~。

2009 9 22 23
2009 9 22 24
2009 9 22 32
2009 9 22 33
2009 9 22 34
2009 9 22 36
2009 9 22 37
2009 9 22 40
2009 9 22 41
2009 9 22 00
2009 9 22 42
2009 9 22 43
2009 9 22 38
2009 9 22 16

2009 9 22 44

とりあえず自己紹介まで、次回に続く。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オフ会,お疲れ様!

いやー,タケル君のかっこよさ!には参った。
サモエド界のジャニーズ・・・というか,妻夫木聡もビックリというか・・・。
ブロマイド欲しい!と思ったくらいでした。
しつこくタケル君を追いかけて,良い写真をと狙ったのだけどどれもこれも今ひとつなのでした。がっくり・・・

シナモンちゃんにはビックリだったね。
すごく度胸がいいと思うよ。
年下のガールフレンドが出来て,蘭丸君ハッスルハッスルだね。
<僕がシナモンちゃんを守るんだっ!>って気持ちかも?

今回の収穫は,ジャッキー君が私の命令を聞いてくれたこと。今度は,伏せやお手を・・・・良いおばさんだなーとジャッキー君に思われるにはどうすればいいのでしょうか?

No title

シナモンちゃん可愛かったなぁ~~~v-238
次男クンのお友達、ひとりでも来てくれて偉かったですよね!
皆さん次々とシナモンちゃんを抱き上げてニコニコでしたもの。

レオンはああいう事は初めてだったかも・・・
気にしていない様でしたが、帰ってきてお隣の旋さんに会ったらいつに無く攻撃的でした(汗)
やっぱりショックだったんだと思います。
まぁ一番の災難は私に「ハゲくんv-238」と呼ばれる事だと思います~(笑)
悪い事したら「こら!そこのハゲ!!!」って言われるんですもの(爆)

ココママさん

そうそう!ほんとたけるくんカッコよかったねぇ~天青君も瑛太見たいで草食系男子って感じで兄弟してイケメンで超うらやましかった~。
それにエニセイっ子はさわやか系でみんな美男美女~性格もそれぞれちょっとヘタレだけど上手にかわす感じでこれまたうらやましい~。

シナモンちゃんはほんと怖いもの知らずっていうかまったく動じない性格でココちゃんみたいでしたね~
家ではおとなしいそうだけどそこはココちゃんと違ってるかも(笑)
半年後には蘭丸の上に乗っかてると思います。。。

ジャッキーはおやつさえあれば簡単に言うこと聞きます。
どこへでもついていきます。
ただおやつがないと、わが道を行くタイプでコントロール不能です。


ビアンカさん

ほんとに一人でよく来てくれたなぁ~って感心しました~。
うちの次男ならぜ~ったいに無理・・・
かわいい仔サモが見れて私も目がv-351でした~。
女の子もいいなぁ~なんて思ちゃったりして・・・

今回は本当にレオンは災難でしたねぇ~、一瞬のことで何が何だかわかりませんでしたがやはり犬同士ですから突然本能が・・・ってこともありますからねぇ~、それにしてもなぜ??ですね。。。

旋さんに威嚇しましたかぁ~、やはりやられる前にっていう学習をしてしまったかな?
トラウマにならないことを祈ってます。


レオン~たまにドッグストックに遊びにおいでよ~最近あまり遊べなくてさびしいよ~  by 蘭丸
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
