スポンサーサイト


たける君天青君兄弟歓迎オフ<遊び編>

秋晴れに恵まれた、『たけるくん天青君兄弟歓迎オフ会』。

我が家は久々に父ちゃんと次男も手伝ってくれたので久々にコギ兄ちゃんズも参加しました。

相変わらずコギ太はリード離せませんでしたが・・・。

そして、今回次男のクラスメートのN君も3カ月のシナモンちゃんを連れて参加してくれました。

N君のお母さんはとってもオフ会を楽しみにしていてくれたのですが、当日大事な用事があり来れなくなってしまってとても残念がってました。次回はぜひ同居のコーギーのメイプルちゃんと一緒に参加してくださいね。

我が家、相変わらずいつものように遅刻・・・それも30分も・・・いつもすみません

さあて、大遅刻してドッグストックに到着~

2009 9 22 01

ドッグランに入り会場へ向かう時、シナモンちゃんは、やる気満々!

2009 9 22 02

そして、会場の入り口付近について、ちょっと会場をのぞいた母、Nくんにシナモンちゃんを抱っこするように伝えました。
2009 9 22 03

う~ん、大丈夫なのはわかるんだけど~

入口の扉の所に

2009 9 22 04

巨サモの金太郎君が不安そうにママを待っていたから・・・。でも、金太郎君はとってもおとなしい子だと後になってわかりました(金太郎君に会うのは初めてなのでかなり驚きましたよ~)

さて~我が家の蘭丸といえば・・・サモエドが苦手。。。だからオフ会でもしっぽダラ~ン

仲良しの元気君に会っても・・・
2009 9 22 05
慣れるまで時間がかかりそうです。(ごめんなさい元気君じゃなくリク君でした

一方、シナモンちゃんは
2009 9 22 06

やっぱり人気者~


2009 9 22 08
ココパパさんに抱っこされて撮影会。

シナモンちゃんは9カ月の瑠璃ちゃんにいっぱい遊んでもらってました。
2009 9 22 09

一方、まだまだ慣れない蘭丸、たけるくんのパパさんの前で用をたす(恥)
2009 9 22 10

ほとんどのサモには下手にでる蘭丸ですが、この方にはなぜか強気に・・・
2009 9 22 11

ハッピーちゃんに対してはなぜかムッキーの悪い子になります。ごめんねハッピーちゃん

あちらの方では、ココお姉さまと権次くんが会場のパトロールをしています。
2009 9 22 12

蘭丸、シナモンちゃんに遊んでもらってました(笑)

2009 9 22 13

おお~!!なんと巨漢の金太郎君と一緒にお水を飲んでいます。
やっぱり蘭丸って男の子の方が好きみたいです。
2009 9 22 14

途中でマリアちゃんが来て金太郎君に乗ってたり、そこにステラちゃんが来てまたまた金太郎君に乗って・・・親子っていっても金太郎君デカすぎ・・・ステラちゃん23kgで金太郎君46kgですって~、ちょうど2倍なところがおもしろい
2009 9 22 15

ふと見るとすごい山脈が~、ショコラママさん指がなくならないよう気を付けてくださいね~

でも、サモエドはみんなおやつの食べ方が上手ですね~、ガブってくる子いません。
それに比べコーギーは、ガブガブガブッってきますから~(汗)

2009 9 22 17

コギ兄ちゃんたちはいつもにようにショコラママにびっちりくっついて離れようとしません、完璧にストーカー犬です。

蘭丸もいつもはショコラママのストーカーなのですが、この日はいろいろ探検していました。

そして、たける&天青兄弟に・・・
2009 9 22 25
挨拶しに来ただけなのに・・・なんだ!その怖気ようは~2009 9 22 26


ああそうかい・・・


そんなにヘタレなくせしてこの方にはなぜか強気
2009 9 22 27

なぜなんだ・・・???ごめんね~ハッピーちゃん~


この頃、仔サモのシナモンちゃんは・・・
2009 9 22 28

やっぱり女の子はいいですねぇ~(人間もワンも)何となくやわらかなイメージがあって~

シナモンちゃんは3カ月とは思えないほどしっかりものです。その証拠に・・・
2009 9 22 19

理解能力に優れているのか?単なる偶然か?

なんにしろ手のかからない良い子です。これからが楽しみですね!

中途半端ですが続きは次回に(もう少しですが・・・)FC2にアクセスしずらくなってしまいました~


















スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次男お兄ちゃんのお友達は、蘭丸君に会ってて、サモエド気にいっちゃったんだね~(^^)シナモンちゃんは、怖がりもせず、大器の予感だ!

蘭丸君も耳無くなるんだね。アタシもよくなるの。そーするとね、かか様が「白いタコ焼き」って言うんだよ。酷いでしょ!!

すずまるちゃん

シナモンちゃんはN君が学校から帰ったらいきなり家に居たんだってぇ~、シナモンちゃんの家にはメイプルちゃんというコーギーもいるんです。シナモンちゃんは、Nくんのお母さんが一目ぼれして突然連れて帰ってきちゃったそうで・・・うちにサモとコギがいることとかもN君のお母さんは全く知らなくて、後から同じ犬種を飼っていることが分かったそうです。
やっぱりサモとコギってどこかしら共通点があるのかもね。

『白いタコ焼き』超うける~
蘭丸は耳倒しすぎなんですよ~普通に散歩してても耳倒れてますからぁ~、犬か熊かって思われちゃいます。。。

No title

そっか。。。シナモンちゃんって息子さんのお友達のうちの子だったんだ~
そういえば読んだよね~
最近、物忘れ激しい~(汗)

金太郎君、ホント大きいね~
金太郎君と蘭ちゃんの写真って
シナモンちゃんとサモずたちの写真と同じぐらい大きさ違いますね~(笑)
シナモンちゃんと金太郎君が並んだらどんなになったことか。。。(笑)

No title

そうそう、なぜか蘭丸くんHAPPYには、強気なのですよねぇ。
きっと 蘭丸くんと元気のラブラブを邪魔しに行くからでしょうね~♪
 
ちなみに5枚目のブルーのTシャツの子は、リクくんですよ。
元気は、ブルーのパトロールのTシャツでした。でも、この日も2人きりでなんかラブラブしてましたよ~♡

シナモンちゃん、可愛いです。どさくさに紛れて抱っこしちゃいました。そして金ちゃん、大きい!ぱぱさんが、HAPPYと同じなのにこの体格の違いにびっくり!!

また、ランで遊んでくださいね~!

もりりんさん

ほんと!シナモンちゃんと金太郎君並べて写真撮れば良かった~
46kgですからねぇ~、一時は49kgになったそうで・・・でも太ってるのと違うんです、本当に大きいんです、足なんてセントバーナードみたいでしたよ~、でもおとなしくて優しいんですよ~ただお父さんがいないと不安になるみたいです。

もりりんさんきっと今忙しいから物忘れするんですよ、私は暇ですけど3歩歩くと忘れることよくあります・・・。

HAPPY&元気ママさん

5枚目写真、リクくんでしたか~後ろ姿だとわかりませんね~大変失礼いたしましたv-436
男子陣はみんな首周りのたてがみがフッサ~で、とくに服を着ているとますますライオンみたいでかっこいいですよね~でもでも、蘭丸は首周りのたてがみが伸びません、これってホルモンに関係あるのかなぁ~なんて・・・。

HAPPYちゃんにもちょっと威張って見せたりしますがHAPPYちゃんの同胎の桃ちゃんにも逆らったりするんですよ~、自分の方が強いと思ってるような気がします・・・。
まったく女子を相手に・・・情けない・・・。そう言えばJAMちゃんにも・・・ですね(汗)。

金太郎君、そういえばお父さん同じですもんね、お母さんがステラちゃんだから大きくなるのが不思議ですよね~ただ、フー君も大きいので隔世遺伝で先祖に巨サモがいたんでしょうね~。

元気君大好きなオカマの蘭丸ですがこれからもよろしくお願いします~。HAPPYちゃん、遠慮なくやっつけてやってくださいv-436
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
