スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たける君天青君兄弟歓迎オフ(続・遊び編)

東京から北海道に旅行にいらしたうりぼうさん一家の歓迎オフ会もそろそろ終盤です。

犬たちもそろそろ落ち着いてやっとゆっくり会話などを楽しめる時間になりました。

たける君と天青君を比べると、性格が結構違いますね~

2009 9 22 29

2009 9 22 30

2009 9 22 47


一般的に同居犬の後輩わんこの方が社会性が高くなるといわれますが、この兄弟の場合年が近いせいかどちらも社会性がありお兄ちゃんのたけるくんは、どんどんいろんな仔と遊べるタイプ、弟の天青君はお兄ちゃんの後を追いかけて自分一人ではちょっと心細くなるタイプ。
なんだか人間の兄弟みたいでおもしろいですね~。

たけるくんと天青君を追いかけている間に向こうの方でワンワン合戦勃発・・・。
もしや~って近づくと、やっぱり・・・

2009 9 22 45

女の子に吠える男子は北海道では蘭丸、お前だけよ!
JAMちゃんいつもわんわんバトルに付き合ってくれてありがとう~格闘が苦手な超ヘタレ男子、吠えるだけなら張り切って参加しちゃうんだよね~・・・。

JAMちゃんとわんわんバトル終わったかと思ったら今度は元気君となかよしこよしで遊ぼうとすると・・・
2009 9 22 46
ハッピーちゃんが一緒に遊びたくて割り込んで来ます(いつものパターン)
すると蘭丸の顔がムッキーになりハッピーちゃんを攻撃、負けずにハッピーちゃんも攻撃・・・そしてまたまたわんわんバトルへ・・・。吠えるだけなら張り切ります(汗)

実は、今回カメラは父ちゃんが持っていたので写ってるわんこがかなり限られています・・・。
っていうか蘭丸ばっかり写ってました(汗)、よそ様のワンちゃんも撮影したつもりだったようですが、極端に少なかったんです。

数少ないよそ様のワンちゃんの写真です。

2009 9 22 49

そうそう、オフ会中は獅子丸君とあまり会わなかったなぁ~。

2009 9 22 50

ステラちゃんはあっちこっち忙しそうだったねぇ~。

すみません・・・この2枚だけでした・・・。

2時間くらい過ぎたあたりから
2009 9 22 51

2009 9 22 48
コギ太はもう涙目です。
ず~っとリードされてるからねぇ~ストレスたまったよね~、でも君はケンカするから離せないのだよ~

シナモンちゃんもまだまだ子供ですからそろそろ休ませなければ、ということでコギ兄ちゃんズとシナモンちゃんは先におうちに帰りました。
2009 9 22 52
シナモンちゃんのお目目は、まだ色素が薄くて青みがかっていてすごくきれいです。

シナモンちゃん、また遊ぼうね~。

他にもあちこちでいろいろなことが起こっていましたが、画像もなく書ききれませんでした。
サモ友さんのブログで見てみると違う発見が~
ちょんぼさん
ココちゃん
うりぼうさん
獅子桃ちゃん
レオン君
サリー&ミントちゃん
みなさんそれぞれいろいろな発見があったようですね!

うりぼうさん一家様、お疲れ様です。
ぜひまた北海道へ遊びに来てくださいね~!

そして幹事のサリー&ミントちゃんのパパママさん本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~~♪v-411
先日からだいぶ日も経ち、大変遅くなりましたがv-399
先日は本当にありがとうございました~~♪v-411
蘭丸君もすっかりみんなにも慣れて、JAMちゃんとのワンワン合戦も楽しく見せていただきましたよ~~♪v-426
たける兄ちゃん&天青君もすぐ馴染んで遊べたようですし、
本当に良かったです♪
皆さんのおかげです♪ありがとうございます♪v-411
またストックで遊んでくださ~~い♪

サリー&ミントさん

ほんと!あっという間に時間がたっちゃいました~。
こちらこそ本当にお世話になりました。
とてもお疲れだったと思いますが、翌日からお仕事とのことできっとまだ疲れが残っているのではないかと・・・。
そしてブログも更新されててすごいです。さすが若いですね~。

中標津へ兄弟姉妹でお里帰りなんてうらやましい~、素晴らしい思い出ができましたね。
サリーちゃんミントちゃんもまたまた大きく成長したことでしょうね。
飼い主といろいろな経験を積むことで絆を深めることができてサリーちゃんミントちゃんは本当に幸せですね、我が家もいろいろな経験をさせたいと思います。

No title

大変遅くなってしまいましたが~(汗)先日はありがとうございました!
もう一週間経ってしまったのですね~
北の皆さんとご一緒できて楽しかったです^^
蘭丸くん、やっぱり天青と性格似てるかも~^^;
女の子に吠えまくるのは、関東ではきっと天青だけだよ!って(笑)
きっと、ふたりとも遊ぼうって誘っているんだ(と思いたい)怖い~だけじゃないよね?
たけるは気に入った子(男女問わず)のりまくりだし(恥)もう~><

それでも懲りずにまたぜひ機会を作って海を渡りたいと思います!
今度はすずちゃんも一緒だといいな^^
その時はまたよろしくお願いします♪

うりぼうさん

きゃはは~♪
天青君も女の子に吠えちゃうのねぇ~。あ~よかった~仲間がいてちょっと嬉しいです。
たけるくんはある意味男子として普通ですよね~。
蘭丸はよくタマ付き男子に乗られます。でも蘭丸ぜんぜん怒りません・・・(汗)

それにしてもハードスケジュールな旅でしたね、若くないとできませんね!
子供たちやワンズ達もいろいろな経験をして成長したことと思います。
ぜひまた北海道にいらしてくださいね~
本当にすずちゃんも一緒だったら良いですねぇ~
たけるくんとすずちゃん本当に似てますよね~北海道にはいない顔なんですよね~
なのでたけるくんのカッコよさにみんな惚れ惚れしてましたよ~。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。