

ニセコ

ニセコでスキーの続きです。
ヒラフスキー場でひと滑り終えた広上家は、ワンコのたくさんいるペンションアイベックスさんに一泊お世話になることになってました。
実は、このスキーツアー(?)を提案したには私(母)でして、ニセコへの本当の目的はスキーではなくここのペンション!1年位前から一度行ってみたいと思っていたのよねん子供らはスキーができるし母はワンコを触れるし(旦那は・・・それなりに楽しめるのでは・・・ははは)。
母念願のペンションアイベックスさんに到着し玄関を開けようとするとそこにはラブラドール3匹が玄関のドアに張り付いておりました(汗)
ドアを開けると他にもニューファンとピレニーズもいて玄関はごった返しておりました・・・。階段からオーナーさんがプードルを抱っこして降りてきました。なんとすばらしい光景
その後部屋へ案内されペンション内のお風呂やトイレの位置などを説明されほ~っと一息つく間も無くさっそくリビングへわんこをさわりにいった息子たち。息子たちの目的は
20060404064023.jpg

この2匹のパピー
20060404063944.jpg

やんちゃ盛りのラブの子犬キックとシュート
20060404064043.jpg

あそんであそんでぇ~と息子たちに訴えます。

20060404064101.jpg

ほんとに無邪気で遊んでいるところはカメラに撮ったのですが全てぶれぶれで使い物になりませんでした

息子らは一応暇つぶしのためにとゲーム持参できましたが、やはりワンコと遊ぶほうが楽しいらしくめずらしく(本当に珍しい、キャンプに行っても温泉に行ってもずっとゲームしてるかマンガ読んでるやつらですから)ペンション内の探索したりワンコをなでたりとそれなりに楽しんでました。母も早速リビングへ行ってワンコをなでなでしながらオーナーさんとワンコ談義、いろいろアドバイスもうけ本当に有意義に過ごさせていただきました
食事もとってもおいしくいただきました

20060404064311.jpg

たまねぎ君
20060404064406.jpg

りくちゃん(だったかなあ)とってもおとなしい女の子です

いやぁ~ほんとに楽しかったです。絶対また行きます。
今度はジャッキーコギ太も連れて!!!

1泊すごしたアイベックスさんとお別れし、こりもせずまたまたスキー場へ行きました。
しか~し、驚きました~昨日はへこたれていた次男がなんとスムーズに(ちょっと大げさですが)山を降りてくるではありませんか・・・!
やはりこどもってすごいな~
20060404064141.jpg

確実に上手になっております。
20060404064215.jpg

もちろん長男も昨日よりスピード出せるようになってました。

やっぱ、老体に鞭打っていった甲斐がありました!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
