スポンサーサイト


大好物のオヤツ♪

最近スーパーに行くとわんこらの大好物がたくさん積まれています。

まあ、食べ物なんでも大好物なのですが・・

特に、目の色が変わるのは茨城産のこれ!
2009 10 7 06

ジャッキー君、動いたらあげないよう~

2009 10 7 05

オオ~!!ジャッキー、ガンバッタネ


それでは!

2009 10 7 07

滴るよだれ・・・真剣なまなざし・・・フフフッ!これって犬飼いの特権ですよねぇ~

さ~って、そろそろ・・・

2009 10 7 08

なんまらすごい勢いですからぁ~~(笑)
床に鼻ぶつけてると思う(爆)



さて、干し芋はまた明日にとっておいて・・・

今週末はゴールデンマーケットという大きなイベントがあります。
フリマを大規模にしたものですが、なかなか楽しめます。

去年、ペットコーナーで書いてもらった蘭丸のイラストです。
2009 10 7 04
ちょっとペンのタッチが薄いのではっきり写らないし、白い犬なのではっきりしません・・
コギ兄ちゃん達を描いてもらった方が、このイラストの感じだとはっきりしたかもしれません。
サモエドって、描くの難しいかもしれませんね。

そして今年の夏に24時間チャリティーで募金したら描いてくれた
2009 10 7 03

なかなか良い額縁でしょう~

指の股が茶色く焼けてますが気にしないでください(汗)

服を着せた時と同様の反応・・・固まる(笑)
2009 10 7 01

おもしろいなぁ~蘭丸って(笑)
2009 10 7 02

こっちは3匹一緒でなかなかよいでしょう~、でも飾る場所はなかなかなくてトイレに飾ってます。
でも、トイレって一番見ますので・・・(いいのか風水上???)






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャッキー兄ちゃんの必死に頑張ってる姿が可愛い!
お芋好きですよね、ワンコ。でも干し芋は我が家ではあげた事無いな。今度買ってみよう。

最近、すずはめっきり食欲が無くなりました。と言うか、段々我儘になってきてます。トッピングも続けると直ぐに飽きちゃうし、ドライフードが入ってると食べないし。はぁ~。甘やかし過ぎです。放っておいても、とにかく食べないので、根負けして食べるように変えてやるから、イケないんですよね。

昨日、教えて頂いた通りに、豚肉入り、パンチの利いた石狩鍋(?!)を作ったら、普段は喜ばない主人も大喜びで、美味しいの連発でした。ありがとうございまーす(^^)v写真撮ったものの、湯気で何の画像か分からなかったorz

三人でのイラスト素敵ですね。風水的には分かりませんが、ウチもトイレにお花とか飾ってます。だって、一番見るんですもの。

No title

そちらは台風はどうでしたか?風つよかったでしょう?

ほしいもは、まだ食べたこと無いです。
今度頂きます。
でも、写真から音が聞こえて来るみたい・・・(笑)
お三人のお兄様方が、いかに干しいもが好きなのか
よ~く分かりました。
待てのときのすがるような目、可愛いですね。
絵もステキ、良い記念ですね。



ネロリさん

わが家の犬は食べものが絡むと超まじめになります。
食べものが絡まないと真剣にならないと言った方がいいかも・・・。

食欲がないのは飼い主の方がストレスになりますよね。
なのでついついおいしいものを作ってあげたりして・・・
犬って味がわからないって言われてるけど絶対にわかってますよね!
人間と好みが違うっていうだけで絶対に好き嫌いはあると思います。
食が細い子って本当に大変だと思います。

石狩鍋、とと様に喜んでもらえてうれしいです。
料理下手な私がお役に立てて感動(涙)

そうそう!トイレって一番見ます。
風水ってこだわると変なインテリアになりますよね~
でも知っていると気になっちゃうし・・・

ててちゃん

干し芋おいしいですよ~ちょっと歯にくっつくけど・・・(汗)
昔は中国産の安いのを与えていたけどさすがに中国製は避けるようになったんですが、茨城産だとちょっとお高い(かなりお高いかな~)なのでわが家では干し芋は高級品です。

台風、心配してましたがこちらは普通に雨が降っただけで風は全く吹きませんでした。
北海道の人は台風に危機感がないのでへっちゃらで外歩いたりします。
危ないですよね~とくに風台風の時は・・・。

No title

干しいも美味しいですよね~
子供の頃よく食べたなぁ~母が仕事してたので、買い物は祖母がしていたせいか、今思うと子供の頃のおやつは渋かったです(笑)
最近干しいも食べてないので、レオンにもあげたことないです・・・
でもレオンは石焼いも食べないし、食べない気がします。

ほのぼのタッチのイラスト可愛い~~~★
我慢してる蘭ちゃん&ジャッキーくんも可愛い~★

No title

3頭ならんだ絵が,とても可愛いです。すごくサモエドもよく描けてているとおもうよ。描いたのは女の人かしら?
そうか・・・ココちゃんも一度,イラストに描いてもらうってういのも良いものですねー。
いつも写真ばっかりだもん。
さてさて<ほしいも>とは,じつに美味しそうねおやつですこと!
人間も犬たちも同時に味わえる。ここちゃんにご馳走してあげようと思います。
その前にまず,<待て>して,写真を撮ってから・・・この<待て>のときは,もうびっくりするくらいの可愛い顔ですからねえー。

ビアンカさん

そうですね~私も犬を飼いはじめる前までは干し芋を買ったことはありませんでした。
私の母がジャッキーに干し芋をあげてみて喜んで食べた時から、干し芋=ワンコのおやつになりました。

それにしても石焼きいもを食べないなんて贅沢だなぁ~
多分干し芋も食べないでしょうね~

本日はお疲れ様でした。
また、うちで遊びましょうね!

No title

じ~っと我慢の蘭ちゃん、めちゃかわいいね~(笑)

干し芋かぁ~
子供の時以来食べてないなぁ~
芋よりも外側についてる白い砂糖(だったような?)が好きだった

ココママさん

たぶん3頭を書いて下さったイラストレーターの方はおんなの方だと思います。

白い色紙に白い犬は確かに難しいけどバックに色を入れたのがさすがアイデアですよね!

発想って大事ですね。

ココちゃんも書いてもらうと記念になると思います。ドッグストックさんに聞けばわかると思います。

マテはおやつがないとイヤイヤやってるのがわかります。おやつを持っていると鼻息が~~!!

まったくわかりやすい(笑)うちもオフ会とかの集合写真の為にマテをマスターしなきゃ~

もりりんさん

食べものがないとこういう真剣な顔になりません・・・。
干し芋ってみなさんあまり食べないんですね~
そういう私もあまり食べませんが(笑)
干し芋食べるくらいなら焼き芋の方がいいなぁ~
あ~あ、食欲の秋ですね~
私って栗とかかぼちゃとかのお菓子が大好き!
それにもりりんさんが苦手ないくらも大好き!
食べすぎ注意報発令中です(汗)
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
