スポンサーサイト


ハイパー銀次郎君

11月3日にドッグストックでワンダッシュが行われたのですが、わが家は蘭丸だけ応援に行ってきました。

そこで蘭丸の1歳違いの弟君に会うことができました。

名前は銀次郎君、10か月です。

道南のムック君と同胎です。

2009 11 3 01

蘭丸よりデカイ!23kgですって~

2009 11 3 02

まだ10カ月なのに毛もフッサ~

お顔はラフィちゃんにそっくり

2009 11 3 03

体型はレオン君や蘭丸とそっくり

でもでも・・・
2009 11 3 05

かなりの男前!並ぶと蘭丸が貧相に・・・(汗)

そして常に堂々と~!

蘭丸、銀次郎君に腹見せてました(汗)

銀次郎くんとってもハイパーでリードを離すと常に走ってました(スゴイ)

2009 11 3 06

そして、やっぱり兄弟だなぁ~と思うところは

2009 11 3 07

おやつへの執着~

この時ばかりは蘭丸もお姉さまたちをかき分けて前に出ます。。。

でも銀次郎君もしっかりしてました~(笑)

そしておもちゃを奪って逃げるところも似てました~

2009 11 3 09

そして注目されなくなるとおもちゃを捨てる・・・所も同じ(爆)

2009 11 3 10

男前の銀次郎君、今度はレオン兄ちゃんやラフィお姉ちゃんとも会えるといいね~

蘭丸も一緒に遊べるように鍛えておきますね~♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

銀次郎くんよろしく

銀次郎ちゃんがやっと蘭丸君に会えましたね。なんか嬉しいです。実は、ムックを迎えにいった時、もういっぴき一緒にいたのがこの銀ちゃんです。銀ちゃんは最初に抱っこしたワンコです。私にはムックとともにずっと忘れる事のなかった特別に大切な幻のワンコだったのですが、最近になって偶然が重なり飼い主さんと連絡がつきました。広上さんはじめ他の兄弟犬の飼い主の皆様、これからも銀ちゃんの事末永くよろしくお願いいたします。

No title

昨日は、蘭丸くんに会う事が出来て嬉しかったです!

初対面にも拘らず、仲良くして頂き本当に楽しい1日となりました。
ありがとうございました!

以前から、こちらのブログを見て早く蘭丸くんに会いたいなぁと思っていました。
昨日は、うるさい弟の一方的な遊びに付き合ってくれて蘭丸くん
本当にありがとう~(泣)

まだまだ落ち着きのない銀次郎ですが、これからも飼い主共々
宜しくお願いします。

蘭丸くん!そして ふくちゃんにもお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

お~ラフィちゃんそっくりだ!
性格はレオンに似てそうだ(笑)

ちなみにレオンは24キロです。

No title

うん! 似てる!
つり目のところ & 歌舞伎のようなアイシャドウ
似てます! 大きくしたラフィって感じです。
ラフィより、お鼻が長いですね。
年下なのに、お顔はおとなっぽいかも~。
ぜひ、会いたいです!

年違いの兄弟で出会うって、うれしいですね!

ムック母さま

そうなんですねぇ~、よく出会うことができましたね~
やっぱり運命か!!
最初に抱っこしたのが銀次郎君だったなんて・・・確かに特別な思いがあるでしょうね。
いつかみんなで会えるといいですね~
これからもずっとサモエドがつなげてくれた縁を大切にしていきたいと思います。
銀次郎君、イケメンでした~。ムック君はきっと蘭丸と同じシロクマ顔なのかな~

銀次郎君のパパママさん

銀次郎君とってもイケメン!!
そして天真爛漫~♪
性格がレオン君に似てるなぁ~と思いましたが、レオン君は去勢してないのでそこら辺がちょっと違うのかなぁ~。
基本やさしいところ、ビビらないところなどはとても良い性格ですよね♪
兄として蘭丸はかなり頼りないですがこれからもよろしくお願いします。

オフ会で親戚で会うのが楽しみです。
銀次郎君ならすぐに溶け込めるだろうから楽しめると思います。

レオンパパさん

似てるでしょう~
最初に会った時ミントちゃんに似てるなって思ったんですけど
やっぱりラフィちゃんのほうが似てました~
蘭丸とは対照的な顔です(笑)
性格もレオン君に似てますよ!サリーちゃんの指導にも動じてなかったですもん。
この次会うときはレオン君と同じくサリーちゃんが大好きになると思います。

蘭丸は初めてレオンに会ったときみたいな態度でビビってました~
何度か会ううちに大丈夫になると思います。
でも銀次郎君は走るのが好きなんですよね~だからハッピーちゃんとかと遊ぶとよいかも~

ラフィママさん

そうそう!目が似てますよね~
苫小牧出身は大抵たれ目なのに・・・つり目なのでカッコイイです。
ラフィちゃんとぜひ比べてみたい・・・

とっても遊び上手でスマートな男子です。
ラフィちゃんもお姉ちゃんとして指導してあげてね~♪

No title

こんばんわ。

優し~い銀次郎評が嬉しく何回も読んでしまいました。
ありがとうございます!(親バカですみません・・・)

優しいお兄ちゃんの蘭丸君と出会えて、まだお会い出来ていない
コギ太君・ジャキー君・ふくちゃん・
ムック君・レオン君・ラフィーちゃんとのこれからの出会いとで
本当に楽しみがいっぱいになりました!
ありがとうございます!

新米サモの銀次郎ですが、これからもよろしくお願いします。





銀次郎君のパパママさん

うふふ~♪わかりますわかります~自分のわんこの評判は気になりますよね~
銀ちゃんこれから楽しみなわんこですよ~
今度はワンダッシュに出場してミントちゃんと対決!なんてことも、もう間近かもしれませんね!
意外と走れるサモって少ないんですよ~

パパさんママさんはまだお若いのでいろいろなことにチャレンジしてみてくださいね~
まずは犬ぞりなんていかがでしょう~(笑)
蘭丸も昨年そり用のハーネス買いましたが今年は使うかなぁ~?昨年はスキージョアリング(遊びで)をモエレ山公園でやってみました~
サリー&ミントちゃんも練習してますよ!レオン君は作業犬としてでっかいボブスレーで雪を運んでますよ~!みんなそれぞれ冬も楽しんでます。
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
