スポンサーサイト


年賀用写真が撮れない・・・

先週の土曜日の朝、外を見ると真っ白!

やった~!やっと積もった~

いまだに雪が降るとワクワクする母です。

さて~、集合写真再チャレンジ!!

まずは、ウォーミングアップのお散歩から・・・

2009 11 28 001
2009 11 28 002
2009 11 28 003

相変わらずこのコンビは、まったく息が合いません(笑)

ふくまるは子供だからなのか自分が一番と思っているのかよくわかりませんが、先頭を歩きたがります・・・。

2009 11 28 004
これが犬ぞりチームだったらすぐにだんご状態になって絡まるでしょう~

そして集合写真にトライ!
2009 11 28 007
う~ん、おやつを見てるのが見え見え・・・

2009 11 28 008
ああ~ジャッキー!!!

結局この日も収獲ゼロ、単なる散歩で終わりました・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真っ白だ~

雪積もってるんですね~!
中標津はちょっと降ることはあっても、
私の家の周辺はすぐに溶けてなくなってしまいます(>_<)

4頭での集合写真は大変そうですね。。。
2頭でもなかなか難しいです。
瑠璃は待てはできるけど、カメラ目線はなかなかしてくれないし、
琥珀はカメラは見てくれても待てができません(^^;)
ひたすらシャッターを押して数うちゃ当たる方式です(爆)

集合写真、頑張ってくださ~い!

No title

ひとり飼い主を見つめ続けるジャッキー君かわいい♪
ウチは一頭でもぜんぜんうまく撮れないというのに
4頭はさぞかし・・・(;´-`)
まだ日にちはあります!ファイト━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノイパーツ!!

翠紅さん

せっかく雪が降ったのに1日で溶けてしまいました~残念。。。
この季節と春先は雪が溶けたりしばれたりと地面が忙しく犬も汚れて大変ですよね(飼い主が・・・)早くね雪になってほしいです~

2頭でもなかなか難しいですよね~特に子犬はマテが効かないですもんね~
うちの場合は全員が・・・ですが。

瑠璃ちゃんもカメラ目線してくれないんですね、蘭丸もです。
カメラにジャーキーつけとけば・・・って思ったことありますが、そうするとカメラに突っ込んできてカメラごと食べられちゃうかもしれません・・・ので却下しました(笑)

福小豆さん

そうですね!まだ時間はありますね~
な~んていつものんびり構えてると31日に大慌てで作るというパターンをここ数年続けています(汗)
福ちゃんのトラのコスプレ見たいです~

ペットショップに行くとクリスマス用やお正月用のグッズがたくさん売っていて見てるだけで楽しめますよね~うちもトラのコスプレ・・・っと考えたこともありますが、4頭分となるとちょっと金額的にキビシイです~。

雪の中での撮影会

まぁ~~大変~~~
年賀の写真が楽しみですね♪
全員カメラ目線でバッチリ・・・・ですね

雪の降るのを楽しみにしている おばさんですよ・・・
犬のお陰で雪が降っても喜んで居られますねハハッハ

ちょんぼさん

いやぁ~なかなかうまくいきません・・・
権次君とプー姉さんの2ショットはいつも決まってますよね!
オフ会の時など後ろでリードを持ってなくてもちゃんと座っててすごい!
私は一人で連れて行った時は押さえているのに精いっぱいで集合写真撮れないんです(涙)

なんとか間に合わせるよう頑張ります。

私も雪を心待ちにしてるんです~
今年は気温が高いですね・・・お正月に雪が積もってるんだろうか・・・?
これから大みそかまでがあっという間なんですよね~
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
