スポンサーサイト


冬のアイテム

また周りで風邪がはやってきました。

中途半端な気温、朝晩の冷え込みと昼間の温度変化。

体がついていきません・・・。

昼間、妙に温度が上がるので窓を半開きにしていると父ちゃんや息子たちが寒い寒いって・・・

たんに動かないからだろ!!って思うが、犬に温度をあわせてるこちらにも非があるので先日スーパーで購入した

これ!!

2009 12 12 ran1

サモエドには必要ありませんが、似合いそうなので着せてみました。

2009 12 12 ran2

でかい背中に似合うちゃんちゃんこでした~(笑)

最近の犬たちの動画です。


みんなわりと仲が良いです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいね

こんにちは 蘭ちゃん妙に似合います。毎日のように広上家のブログ見ています。仕事仲間もファンがいて見ているそうですよ。ホントに仕事がらワンコたちには癒されます。ムックは元気ですよ。

蘭丸君

ちゃんちゃんこ、似合ってる~(^-^)

私は実家にいた頃からちゃんちゃんこを愛用してます!
もちろん今も!
そで口にはゴムが入ってるのがいいとか、
(洗い物する時に邪魔にならないから)
丈がお尻まで隠れるくらい長めのがいいとか色々こだわりも(笑)


動画を音付きで再生したら、琥珀が首をかしげて見てました(笑)

No title

ちょこっとご無沙汰しておりました(^^)

さすがコスプレキング蘭丸君、よーくお似合い!
なんだか夜中も勉強の受験生の背中に見えますよ~。

仲良く4匹で遊んでるのって、微笑ましい。ふくちゃんは、優しいお兄ちゃん達が居て、幸せですね~。

ふふふぅ~~

蘭丸君 お似合いですよ(?_?)
又々後ろ姿も背中丸めて爺臭い?????

こんな事を思いつく 蘭丸母さんに拍手ですハハハハハ

蘭丸君 お疲れ様~~~~♪

No title

ちゃんちゃんことても似合ってますね~
どうして犬って服を着せるとあんなに人間っぽくなるんでしょうかねぇ^^
とくにサモと柴はそうだと思うのは私だけでしょうか

No title

蘭ちゃん、お似合いですね~

ワタシもパジャマの上にガウンを着てますが、ダンナには【どてら】と言われてます~
花柄のかわいいのなのに~

毎日さむいですね~
風邪ひかれませんように。。。

ムック母さま

こんなつたないブログ見てくれてありがとうございます。
職場の方にも見てくれてる人がいるなんて感激です~

ムック君元気で何よりです。
銀次郎君にいつか再会できるといいですね~そのとき立ち会えるとうれしいなぁ~

蘭丸は相変わらずなにかを着せると固まって動かなくなるので写真が撮りやすいです。
そのかわり着せるまで逃げ回って捕まえるのがちょっと大変です(笑)

翠紅 さん

ほおぉ~、そうなんですかぁ~ちゃんちゃんこにもいろいろあるんですね~
そういえば袖が邪魔かもしれませんね、袖口にゴム入りなんてあるんですかぁ~
なんかいいですね~長めの丈に袖にゴム入りで・・ちょっと昔っぽくて~
それでコタツがあったらもう完璧!
中標津はかなり冷え込んでるみたいですね、
今週くらいから冬将軍の到来、早く雪が積もってほしいです~

琥珀君、首をかしげて・・・わかるわかる~!ふくまるも聞いたことない音にはすぐに首をかしげます、かわいいですよね~♪
琥珀君は蘭丸の声に反応したのかな~

ネロリさん

おお~!お久しぶりです!
どうしたのかなぁ~って思ってたんです。
とと様、手術大変でしたね、でもよい方向に向かってるようで本当によかった!
ネロリさんもお疲れ様でした。

コスプレキング・・・ははは~(汗)
そうそう、ちゃんちゃんこは受験生ですよね~
これに黒縁まるメガネなら(爆)

コギ太もジャッキーもよその犬には凶暴ですが、ふくまるにはやさしいかも・・・

ちょんぼさん

あはは~!受験生の次は爺臭い~(爆笑)
確かに背中が丸まってて~爺臭いですね~
爺臭いという言葉を思いついたちょんぼさんにこそ拍手です(笑)

蘭丸、何かを着せると固まるので結構遊べます(笑)

福小豆さん

そうそう、なぜかこういう地味なものが似合う蘭丸です(笑)

柴とサモエドってかなり共通点がありますよね、人間っぽいといえばそうですね~
ブルドックやパグもかなり人間っぽいと思いますよ~、特にファーのついたダウンジャケットなんか着てるとこんなおっさんいるよなぁ~って思ってしまいます。

もりりんさん

あはは~、さすがむららんさん~北海道人ですね~って・・・どてらって北海道だけなのかな???そんなことないのかな???
なんか、すご~く懐かしい言葉です『どてら』

今週はいよいよ雪マークが続いてますね。
今週末くらいにはたくさん積もってるかも~

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
