スポンサーサイト


うれしい誕生会

先週の土曜日に久々にわが家に集まった蘭丸の兄妹。

とっても遅れてしまったけどラフィちゃんの全快祝いを兼ねて兄妹たちの誕生会をしました~♪

久しぶりに会うラフィちゃんとレオン君は仲良く挨拶したのに・・・

蘭丸とラフィちゃんは・・・というと・・・

2009 12 12 01
吠えあいが止まらない(汗)

兄妹なのに・・・仲が悪いこの二人・・・

しばし蘭丸とラフィちゃんの口げんかが続きその後ふくまるとラフィちゃんがバトルしてもう家じゅうてんやわんや~

いつになっても落ち着きそうになく途方に暮れる飼い主たち。。。人間がおしゃべりもできないくらい犬たちは大騒ぎ

こうなったら強制的におとなしくさせようと・・・

2009 12 12 02
クレートに突っ込む~
2009 12 12 03
2009 12 12 04
2009 12 12 05
2009 12 12 06

兄妹たちをクレートに閉じ込めて~飼い主たちはひと休み~♪
2009 12 12 08

ラフィ家がた~くさんケーキを持ってきてくれました(ありがとうございます~♪)

この続きは↓です。
なぜか、PCが重くて写真が消えてしまう???



人間がケーキをおいしく頂いている間犬たちは、横で・・・
2009 12 12 09

2009 12 12 10

2009 12 12 11

ふふふっっラフィちゃんも蘭丸も食べものには弱いからね~
食べ物の前ではよい子になれる兄妹(笑)

そして、もったいぶってるわけではありませんが・・・

記念撮影~
2009 12 12 12

2009 12 12 13


ビアンカさん~心のこもったケーキをありがとう~
みんなの分のクッキーも焼いてくれたんですよ~

2009 12 12 17
サモの分はもちろん~コギ兄ちゃんの分まで(涙)うれしい~ありがとうございます~♪

そしてみんなで一気食い、な~んとレオンの分まで喰いやがった蘭丸・・・ふくまるのいちごも喰いやがった~!!
なんちゅ~やちゃ~もう!!

さすがにラフィちゃんのは奪えませんでした(あはは~)

そしてまたまた・・・

2009 12 12 15

兄妹げんか

2009 12 12 14

レオンが一番大人だね~

そして最後にまたまた記念撮影~
2009 12 12 16

いろ~んなことがあった一年、とくにラフィちゃんは2度も手術をして大変でした~

でもこうしてみんな元気に集えるって幸せだね~♪

来年も3歳のお誕生会できたらいいね~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誕生日プレゼント

先日はお邪魔様でした。
3匹でお邪魔した上に誕生日プレゼントまでいただきありがとうございました。
ネット上にお誕生会のアルバムを作成しました。これがレオン家からhirokami家への誕生日プレゼントです(笑)

使い方:
○このコメントのURLのところからアルバムを見ることができます。
○後ほどビアンカの携帯からパスワードをメールします。
○リストをクリックすると大きな画像が表示されます。
○大きな画像の右上のサイズを変えるをクリックすると別画面が表示されていろんなサイズの画像を表示できるようになります。
○画像の上で右クリックして、名前を付けて画像を保存を選択すると画像をダウンロードできます。

レオンパパさん

すっすっすばらしいプレゼント感謝感謝です(涙)
もう感激です~素敵な写真ばかり~♡
当日の様子が思い出されます~とっても楽しかった思い出をギュッとまとめてくださって
本当にありがとうございます。
親バカですが、みんなかわいすぎる~特に3兄妹が密談してるみたいなのがすごくいいです!

3歳のお誕生日もまたお祝いしたいです~
このつながりを大切にしていきたいと思います。

レオンと蘭丸のラブラブはちょっとあれですが・・・


お誕生日 おめでとう~~

蘭丸君 レオン君 ラフィーちゃん兄妹揃って
元気に2才のお誕生日を  みんなでお祝い楽しいね!

素敵なお祝いですね♪ 
サモが紡いだ親戚さん  仲良しさんですね!
ラフィーちゃんと蘭丸君 兄妹仲良くね・・・ハハッハ

ランで又会いましょう~~~

No title

こんにちわぁ
・・・やっぱり、爆笑の元は蘭丸様ですねぇ。
hirokamiさんは焦ったでしょうね。
今日あたりは雪でしょうか?
こちらも、昨日今日と、ずごく寒いです。

先日はありがとうございました

こちらも3匹で押しかけさせていただきありがとうございました。ラフィがおかげさまで元気になり皆さんと会うことができてうれしかったです。蘭ちゃん、ラフィはレオン君との仲を嫉妬しているみたい。ラフィのあんな形相ははじめて見ました。ごめんなさい。またよろしく。

ちょんぼさん

サモエドを迎えたおかげで素敵な出会いがたくさんありました。
そしてこれからもきっと素敵な出会いがあると思います。
犬たちに感謝です!
蘭丸とラフィちゃんの口喧嘩・・・兄弟ならではなのかも??
これからますますお忙しいことでしょうね、お体に気をつけてください。
今度ランでお会いできるのは来年かな?
お会いできるのを楽しみにしてます。

のんきさん

あはは~
蘭丸2歳になってもアホです。。。ふくまるより子供っぽいし・・・(汗)
まあ、そのアホさがかわいいのですけどね(笑)
昨日の朝やっと地面が白くなりました、でもなかなか積もりません~
他の地方はすごく積もってるのに札幌だけ雪が来ない・・・
雪が積もった方が温かいのに・・・
関東はそろそろ暖房が必要になってくる頃でしょうか~
風邪に気をつけてくださいね!

ラフィパパさん

おお~!ラフィパパさんからのコメント、嬉しいです!
こちらこそ気のきいたことできなくて・・・それに家の中も汚くて申し訳ありません。
それなのにたくさんプレゼント頂きありがとうございます。
またぜひ来てくださいね!

ラフィちゃんはレオンと遊びたかったのかもしれませんね。
病み上がりなのに興奮させてしまって大丈夫かなって思ってたんですが・・・

ラフィVS蘭丸・・・実は赤ちゃんの時、蘭丸がラフィちゃんをいじめてたのかも・・・
蘭丸は兄弟の中で一番大きかったみたいです。

No title

蘭丸君、レオン君、ラフィちゃん、2歳おめでとうございます。
こうして兄弟妹揃って、お祝い出来るって良いですよね~(^v^)

それにしても豪華なケーキとクッキーですね!手作りって言うのが、また嬉しいですよね。

蘭ちゃん、ふくちゃんのイチゴ食べちゃったんだ。来年は反対に食べられちゃうかもね!ウチのすずも昨年は、たける君にケーキを狙われたのに、今年は自分が盗みに行ってました(汗)

ずっとこうして、元気に楽しくお誕生日のお祝いが出来ますように!

No title

こんばんわ~~♪v-411
おお~♪ 蘭ちゃんにラフィーちゃんにレオン君の合同お誕生日会♪v-344
蘭丸君、ラフィーちゃん、レオン君、お誕生日おめでとう~~v-308
みんなで集まったお誕生会、楽しそうですね~~♪v-410
ビアンカさんのお手製チーズケーキもすごいですね~v-385
みんなで美味しく食べれて良かったねv-345
そうか~♪ 今更ながら、ご3人さん、いずれも「ら」行の頭文字なんですねv-411
Rかな~?それともLかな~?

No title

全く関係ないですが、集合写真のレオンの顔がトイレに飾ってあった絵の蘭ちゃんの顔にそっくりです(笑)

ネロリさん

ホント兄妹で誕生日を祝えるなんて・・・それもワンコが・・・ちょっと昔なら考えられないことですよ~、それだけわんこ達が家族として大事にされてるってことですよね。
わが家も犬が一番優先ですから・・・。

手作りのワンコ用のケーキ、私も実は食べてみました(笑)
これがおいしい♪ヘルシー♪でした~。
カッテージチーズと豆乳ホイップが主原料なのでいくらでも食べれる軽さでした。

すずちゃんもだんだん強くなってきたようですね、ラフィちゃんも蘭丸に対してのみ強気です、レオン君やふくまるとは上手に遊んでたのに・・・。たける君は男っぽいからすずちゃんと喧嘩になることは絶対にないでしょうね~
ニューハーフな蘭丸はどうも女の子と吠えあって争うのが好きみたいです(汗)

サリー&ミントさん

おお~、気付きましたか!
そうなんです、みんな「ら」行なんです。凄い偶然。
蘭丸はRですが、レオン君とラフィちゃんはどうなのかな?

蘭丸たちは8頭兄弟姉妹みたいなんです。
はっきり分かってるのは5頭であと3頭の行方が分かりません。
みんな幸せに暮らしていることと思います。いつか8頭そろって・・・なんてことが実現するといいなぁ~って思ってます。

レオンパパさん

ほんとほんと~!!
頭の毛がフッサ~っていうところが似てるんでしょうかね~

蘭丸とレオン、似てるようで似ていなくて・・・似ていないようで似てるんですよね~
上目づかいした時の顔はレオンにそっくりです、それと横顔も。でもラフィちゃんやレオンみたいな笑顔はあまりしないです。ふくまると蘭丸なぜ同じ表情なんだ・・・。

No title

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆兄弟で祝えるなんてとっても羨ましい。楽しそうな様子が伝わってきます~
これからも楽しいお誕生会ができるといいですね♪

みかさん

ありがとうございます。
兄妹だとやっぱり身内のような感じがしてまた格別な楽しさがあります。
カロンちゃんも本当のお姉ちゃんなんですよね~だからやっぱりどこかしらそっくりな所があるんですよ~ムッキー!!ってなった時の顔は蘭丸と同じです(笑)
ラフィちゃんの小ぶりな所はカロンちゃんに似てます。
毎年お誕生会できると嬉しいですね~♪
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
