

春ですねぇ~

何年ぶりのススキノだったのだろう。昨日ほんとに久々に行ってきた。
独身の頃は週一のペースで通っていた・・・いや、吸い込まれていたというべきかほんとにお酒が好きだったなぁ~。今ではまったく飲めなくなってしまった。やっぱり若い頃のつけが今になってきたのか・・・。
飲めないけれど、きのうの宴会は、激しく盛り上がった。中年族の宴会ってこんなに盛り上がるのかぁ~???ってくらい笑わせていただきました。ありがとうございます。
Aさん、Fさん・・・笑いすぎて頭痛くなりました・・・。
こんな遊んでいられるのもあと1週間、来週の土曜日にはあの2匹が帰ってきます。(うふふ)
20060415113818.jpg

あの2匹がかえってくるってどうゆうことにゃあ~

いやぁ、訓練にいってるジャッキーとコギ太が帰ってくるのよ・・みかん知らなかった?

20060415113827.jpg

そんなこと聞いてにゃいわ
もうとっくに追い出したのかと・・・
やっぱり、そう思っていると思ったよ母さんは・・・なんだか最近みかんちゃん毛づやもいいしまたまた太ったし。ストレスないって感じ。
でもね、帰ってくるのよ。来週の土曜に・・・。
20060415113747.jpg

いやにゃいやにゃ~
まあまあ気を落ちつかせてこの前買ってきた猫じゃらしで遊びましょ!
20060415113759.jpg

これは、何年ぶりのプレゼントだったかしらにゃ、犬のおもちゃは次から次へ買って来るのに許せにゃいわ!20060415113809.jpg

だってみかんぜんぜんあそんでくれないじゃ~ん・・・
決して犬ばかりかわいがってるんじゃありません。犬には犬の育て方があるように猫には猫の育て方があるのよ!ははは・・・(汗)

そうそう、春っていうタイトルつけちゃたんで我が家の春を紹介!
10日ほど前に庭の桜の枝が歩道に伸びて危なかったんでギコギコのこぎりで枝を落としました。ちょっと桜の木に気の毒でしたが・・・。
ちょうど良い長さの枝を家に持ち帰り花瓶に入れておきました。
絶対咲かないと思ってましたが・・・
20060415113842.jpg

3日前まではこんな感じでした。そして今日・・・
20060415113857.jpg

咲いてくれました!
なんかすんごくありがたい気持ちになりました。
枝切っちゃったのに・・・咲いてくれちゃって・・・。
ごめんね桜の木

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
