スポンサーサイト


メリークリスマス♪

クリスマスですね~
本日もたくさん雪が降った札幌です。
雪が降ってると家にいたくないふくまる、つられて外に飛び出す蘭丸。
本日もたくさん外で雪遊びしました~

昨日のレオン君のディナーがあまりにも豪華なのでうちの犬たちにもちょっとはクリスマス気分を味わってもらいましょう~☆

ステーキとケーキとはいきませんよ~もちろん。。。

いちごのデザートです。
2009 12 25 jakki-1
この時、ジャッキー以外の犬たちは外に行ってました~
なのでジャッキーの「おれだけ!?」っていう期待の目(笑)

「ジャッキーだけじゃないよ~」
2009 12 25 jakki-2

ジャッキーとコギ太はダイエットしなければならないのでチーズはカッテージチーズだけにしました~

コギ兄ちゃんズはクレートの中で、蘭丸とふくまるは並べて食べさせてみました(興奮して喧嘩するなよ~!)


はい!きれいにいただきました~
シロクマのお皿はラフィー家からお誕生会にいただきました~
ラフィーちゃんレオン君とお揃いです。
2009 12 25 jakki-3
もりりんさ~ん!このお皿持ってますか~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそうなデザート!
みんな大喜びだったでしょう!!
シロクマさんのお皿もかわいい~♪
みんなでお揃い、いいですね~!
札幌はすごく降っているんだろうな~と天気予報を見ては思います。
こっちも今日からずっと雪予報。
喜ぶのは犬たちだけです・・・

あいさん

わが家の犬は何を与えても喜びますが、今回は皿まで食べるんじゃないかと見張ってました~。
シロクマのお皿かわいいですよね、人間用にしちゃおうかなって思ってるんです。
最近コギ兄ちゃんズが太ってきちゃって・・・冬になると運動量が増えるのでダイエットしないで痩せてくれないかな~って思ってるんですが・・・ちょっと無理かな・・・。
昨日は一日中モサモサ雪が降ってましたよ、今日はわりと暖気で雪質がくっつかない雪で犬たちも遊びやすそうです。
モサモサ雪、実は私も嬉しいです(笑)

No title

蘭丸君♪ふくちゃん♪ジャッキー君♪コギ太君♪
2日も出遅れですが、ハッピークリスマス♪>v</
みんな、良かったね~~♪>v</
このお皿、シロクマちゃん♪可愛い~ですね~~♪>v<
我が家ならたぶん、ワンズ用になる前に飼い主が使いそう(笑)
それにしても、レオン家のイブのディナー、素晴らしいですね♪>v<
まるで自宅ではない、一流レストラン♪>v<

クリスマスが終わった途端、いよいよ年末ですね。。
こちら、昨日雪がつもりましたが、途中から雨も混じり、しかも冷え込んでガリガリ><;
今日の日中に少しだけ融けつつも、夕方からまた冷え込んで
アイスバーンになってました~~><;

サリー&ミントさん

サリー&ミント家もほのぼのしたクリスマスを過ごしたようですね~♪
イブの日は忙しそうでしたが・・・
さすがそちらは雪がないですね~でも雪がないと寒いんですよね~

今年も残すところ今日を入れてあと4日。
大忙しのことと思います。
わが家も大掃除しなくっちゃあ~

レオン家のディナーすごいでしょう~去年もすごかったんですよ~
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
