スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

2009 12 13 4dogs1


ブログを通していろいろな方との繋がりができたこと感謝いたします。

つたないブログですが今年も4匹のドタバタぶりを笑ってやってください。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
あの北海道の雰囲気が忘れられず、なんとか今年も皆さんに会いに行けないかと画策中であります。
その時はまた遊んでくださいね^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

アリオンさん

あけましておめでとうございます。
ブランネージュ歓迎オフはとても印象に残るオフ会でした。
北海道はキャンプ場もた~くさん、温泉もた~くさんありますので毎年いらしてください~
ブランネージュ兄妹にまた会いたいです。

今年もよろしくお願いします。

本年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます~~
昨年は 一応喪中で年賀状は出しませんでした。

モエレ沼での撮影 ナカナカ凛々しいですね。
本年も犬バカ道をまっしぐらに歩みます。
どうぞ宜しくお願い致します。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろとお世話になりますのでレオン・ビアンカ共々よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます~。
4匹の、素敵な写真が撮れましたね!!
私はのんの、れふあで撮ってみましたが、難しかったー!!
れふあがじっとしません・・・
今年も笑顔いっぱいの広上家でありますように!!
ふくちゃんにも会えるといいな~♪

No title

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします
3日、とても楽しみです^^ お天気がいいといいですけれど~
 
夢の多頭飼いのhirokami家を見るとついつい「ウチももう1頭くらい・・・」と思ってしまします(ムリですけどーー;)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もクリ・マル・よっしー共々よろしくお願いします。

中々札幌に帰省出来ないでいます。。
もし帰札できたらマルと姉妹の対面が出来たらいいな~♥

ちょんぼさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
イケメン権次君と熟女プー姉さんの活躍を今年も楽しみにしておりますよ~
権次君にまだまだ近づけない蘭丸ですがふくまるにつられて権次君と挨拶できるようになればよいなぁ~と思ってます。
ワンパト、セラピーなど今後のご活躍を期待してます。
犬バカ街道同じ同じ~(笑)
円山登山わが家も4匹連れで行こうかなぁ~



レオンパパさん

こちらこそよろしくお願いします。
年賀状のレオンの頭にみかんはウケました~
よく落ちないなぁ~って、毛に埋まってるからですかね~
それとも動かないようにビアンカさんが睨みをきかせてた(笑)
雪があるうちにた~くさん遊びましょうね~

レオン~レオンのママの作ったケーキメチャウマだったけどレオンは結局食べたの?
残すんだったらいつでも片付けに行ってあげるのだ~!!    by蘭丸

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございま~~す♪^o^v
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました~~♪>v<
昨年、後半に新たに家族になったふくちゃん♪^o^v
今年は4ワンズで撮影♪ みんな清々しく良い表情ですよ~♪*^o^*
今年もまた何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしま~~す♪>v</
昨日は勤務でご挨拶が遅れましたが^^; 年賀状、ありがとうございま~~す♪>v</
川柳、最高にうけてしまいました~~^m^b  フフフ(爆)

No title

あけまして、おめでと~ございます!
去年は、蘭丸おにいちゃんに、いっぱいワンワン!
いっちゃて、ごめんなさい。
今年は、うおおお~~~~んでいきます。
いっぱい遊んでね!

ふくちゃん、こぎお兄ちゃん、ジャッキーおにいちゃん、いっぱい遊んでね!
今年もよろしくお願いします♪

あいさん

ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
れふあちゃんとのんのの写真、結構苦労してたみたいですね。
あまりしつこくカメラ目線を要求すると『もうイヤ~』ってなるのわかります~
サモエドって集中力があまり続かないのかな?
今年はれふあちゃんとふくまる子(改名しました~)再会させたいです。

福小豆さん

今日はありがとうございました~。
と~っても良いところですね、福ちゃんもかわいい♪
来ているわんこ達もよい子ばかりであんな静かなドッグランはなかなかないですよ~
帰ってきてからみんな疲れてグースカ寝てます。

またぜひ行きますのでまた遊んでくださいね~
今年もよろしくお願いします。

サモエドは2頭飼いお勧めですよ~犬同士ころころずっと遊んでてくれるので飼い主は楽です。
その点コーギーは多頭飼いには向いてないような気が・・・

クリン母さま

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそジャコ蘭ふくをよろしくお願いします。

ふくまる、親せきや友人からの指摘で改名しました。
ふくまる子です(マジですから~)
やはり女の子ということを主張しなければということで・・・

北海道に来たらみんなで中標津へ行きたいですね~
のんのとマルちゃん並べてみたいですよね~
クリンちゃん、マルフィノちゃん、よっしー君の来道をお待ちしてます。

サリー&ミントさん

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サリーちゃんとミントちゃんの虎の被り物もウケましたよ~
サリーちゃんミントちゃんはカメラになれていていつもきれいに2匹でポーズ決めていてすごいなぁ~っていつも思います。

権次&プー姉さん、獅子桃ショコラ、サリー&ミントこの3家族のカメラ目線とポーズ、我が家の今年の目標(ムリムリ~)です。

ラフィちゃん

あけましておめでとうなのだ!
僕の方こそ「ワンワンオ~ンオ~ン」ごめんねなのだ・・・
母ちゃんが吠えるのをやめさせるのは「無理~」って言ってたのでまた吠えちゃうかも
その時のために今謝っといちゃうのだ~
「ラフィちゃんごめんねなのだ~」

No title

あけましておめでとうございます!
年末から長女、次女と共に女三人高熱でダウン(泣)
すっかり出遅れてしまいました
娘達は新型なのに 私は年のせいかただの風邪!?
昨日も東川で蘭ちゃんやWふくちゃんが呼んでいたのに
行けなかった(号泣)
ぜひまた来てください!今度こそ行きます!!
今年初のわんわん合戦しましょう!

遅くなりました~

明けましておめでとうございます!
4頭そろっての写真、とっても素敵ですね^^

今年は新年早々にふくちゃんと琥珀の再会ができそう!?
なので、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!

JAMママさん

あけましておめでとうございます。
なんと新年から家族そろって高熱でダウンとは・・・
それは大変でしたね~皆さん大丈夫ですか?

JAMちゃんも来るかも~って期待してましたがそうだったんですね~
『犬と森林浴』とっても気に入りました~またぜひ行きたいと思ってます。
その時は福ちゃん、JAMちゃん一緒に遊んでくださいね~
JAMちゃんふくまる子(改名しました)にはどんな反応示すかな~?

翠紅さん

あけましておめでとうございます。
4頭そろっておやつを見てます(笑)
家の近くのモエレ沼公園の山の上で撮影しました。

おお~!!もしやIさんといらっしゃるのですか?
楽しみ楽しみ~
お正月に親戚が集まった時におふくさんの名前が男みたいだ~っと非難轟々(汗)
それで改名しました~『ふくまる子』に・・・
琥珀君、ふくまる子のこと覚えてるかな~
た~くさん遊んでくださいね~
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
