

行ってきました!『犬と森林浴』その1

3日の日曜日、レオン家をお誘いして東川町へ家族全員で行ってきました。
2010 1 3 mori2
2010 1 3 mori1
ほうほう・・・湧水もあるんだぁ~

そして『犬と森林浴』のドッグランへ入った途端、犬たち弾ける。。。
2010 1 3 run1
2010 1 3 run2
2010 1 3 run3
2010 1 3 run4
2010 1 3 run5
2010 1 3 run6
2010 1 3 run7
2010 1 3 run8
2010 1 3 run9


そしていちばん楽しみだったこの方とご対面~
2010 1 3 run10
2010 1 3 run11
2010 1 3 run12
2010 1 3 run13
2010 1 3 run14
福ちゃんの案内で『犬と森林浴』内をまずは探索~

続きは次回に。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね!
ふくちゃんの成長ぶりが楽しみです~~
東川にこんな素敵なドッグランがあるのですね。
犬達が大喜びしそうな場所です。
そして、福ちゃん美人さんだ~~!どこの犬舎出身なのでしょう?
逢いたいな~~。17日のオフ会に来てほしいです。

あははは

ふくのへたれオドオド具合が出てますね( *´艸`)

本当に楽しくて嬉しかったです!もっとゆっくりお話したかったけど、超満員で珈琲も飲めなかったですね;;
ふくまる子ちゃん、ほんとにお転婆でコロコロ走ってて可愛かった~♪美人さんになりそうですね!楽しみです♪

オフ会スッゴク行きたい・・・です・・・が、17日は法事なんですぅ(号泣)

No title

あけましておめでとうございます。
真っ白の世界、風が止まった様。

私、寒がりだから(出来たら冬眠したい・・・)、寒くて大変そう。
でも、わんこ達の楽しそうな行動見てると、笑えますよね。
てても雪大好きだから、遊ばせてあげたくなりますねぇ。

獅子桃母さん

あけましておめでとうございます。
今年も週末はできるだけランに行きたいと思いますので遊んでくださいね~

そうなんです、『犬と森林浴』は犬が生き生きするところでしたよ~
もうちょっと札幌に近ければいいのに~って思いましたが、そうだとするとすぐに激混みになってしまう・・・なのでやはり東川町にあるのがいいのかもしれませんね。

福ちゃんは色白ですごく美人でしたよ~
フェアリー牧場出身で、父は苫小牧出身ですって~

福小豆さん

すみませ~ん!おもしろくするためにかなりアレンジしてます~
でも、楽しかったですよね~特にレオンと福ちゃんが(笑)

また絶対に行きたいです~
ドッグランでコーヒー飲めるなんて・・・すごい!

今回のオフ会は残念でしたけどまたあるので是非オフ会にも参加してください~
きっとみんなに取り囲まれて歓迎されますよ~(笑)

のんきさん

あけましておめでとうございます。

寒さに弱いのんきさんでもきっと雪の中では大丈夫ですよ~
吹雪の時は寒いですけど実は雪の中ってあったかいんです。
今年は雪がなかなか降らなくてすご~く寒かったんですけど根雪になった途端底冷えしなくなりました~。
なので本州のほうが寒いのかもって思いましたよ~
北海道人は暑さにはもちろん寒さにも弱いんです。
家の中は暖房ガンガンですからね~
若い人は家の中では冬でも半そででいますよ~
機会があったら是非北海道へ来てみてくださいね!
今年もててちゃんの活躍期待してますよ!
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
