スポンサーサイト


行ってきました!『犬と森林浴』その2

3日に行った『犬と森林浴』の続きです。

美サモの福ちゃんに対面し母は大満足♪だったのですが、この方はこの日はちょっと不完全燃焼だったと思います。
2010 1 3 run18
看板犬のコロ助くんに唸るコギ太。
ボーダーとは相性がいいのでほっておいても大丈夫かなぁ~って思ったのですが、やはりコギ太の場合突然キレたりするので・・・それより何より絶対に向かっていくであろうサルーキがたくさん~(汗)

コギ太もジャッキーもなぜか足が長くて細い犬に対し敵対心があるようで、必ず吠えつきに行きます。。。
いくら足が短いからって・・・本当に困ったもんです

2010 1 3 run17
いや!絶対に信じられません!
2010 1 3 run19
いつものことなのであきらめたみたいです。。。

さて一方蘭丸は・・・
2010 1 3 run20
いつも仲良しのレオンと遊んでませんでした~

それはなぜかというと・・・
このようなストーリーが・・・

初めはレオンのアプローチにかなり引き気味の福ちゃん
2010 1 3 run21




本当に最初は福ちゃん怒ってたんですけども・・・
2010 1 3 run22

ビアンカさんに怒られながらもめげずにアプローチするレオンに根負けしたのか?それともレオンのやさしさに気付いたのか?福ちゃんの態度がだんだん変ってきました。
2010 1 3 run23
2010 1 3 run24
2010 1 3 run25
2010 1 3 run26
2010 1 3 run27
そうなんです、レオンは手加減が上手!それに遊び上手!
プレイボーイと呼びましょう~

こんな感じですっかり仲良くなったレオンと福ちゃん、しかしこの後レオンはそりを引かされる羽目に・・・

続きはまた次回に・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございま~~す♪^o^v
おお~~♪>v<  「森と森林浴」すごい雪の量~~@@
そしてとても広そうで素敵な場所ですね~~♪>v</
行きたかった~~~><;
そして福ちゃん、可愛い~~女の子ですね♪*^o^*b
レオン君もご一緒だったんですね^m^b
我が家も是非行って見たいです♪>v<
我が家も今度こそ、予定調整しますので^^;
次回こそ、今度こそ、またお誘いくださ~~い♪>v</

No title

「犬と森林浴」楽しかったですね~♪
レオンは疲れて爆睡でしたよ。
後半のふくちゃんとレオン、完全に二人の世界☆でしたね~
あんなにラブラブは珍しいというか、あんなにレオンに付き合ってくれるコがいないですもの。
ふくちゃんは美人さんだし大人しくて、可愛かったですね!
広上家のふくまる子ちゃん(笑)も可愛く成長してますね~
毎回抱っこしてみるのですが、どんどん重くなっていってますね。
パピーの時期は短いわ~

サリー&ミントさん

今回は突然すみませんでした~次回行く時は早めに連絡しま~すv-356
東川町は札幌からだと2時間半かからずに着きました。
高速の道路も乾いてたし空いていたのでなおさら早かったと思いますが、結構近かったですよ。ただ高速を下りてから迷ってしまいましたが、次回からは迷わず行けると思います。
苫小牧からだとさらに1時間以上はかかるのでやっぱり遠いですね(汗)

四季を通して犬と一緒に自然を楽しめるので遠くても行く甲斐があります。
クレソンの時期に行くとクレソン採取できるのでよいかも・・・何月かな?

旭川の福ちゃんはフェアリー牧場出身ですが福ちゃんのお父さんが蘭丸達の兄弟(両親同じ
年齢は違いますが)なので蘭丸の姪にあたります。
とっても色白で美人でした。
ちょっとヘタレでおとなしい所もかわいい♪親せき筋には珍しいタイプでした(笑)
ミントちゃんと誕生日がとっても近かったですよ~一緒に遊べるとよいですね~

それでは16日にお会いできるの楽しみにしてます。

ビアンカさん

突然の誘いにのってくださって感謝感謝です。
レオンはムードメーカーですよね~周りの空気を変えてくれます。
レオンを突っ込むビアンカさんもおもしろいです(笑)

レオンのラブラブ画像がいっぱいあったので適当にストーリーを作っちゃいましたゴメンナサイ
でも、結構あってますよね~
レオンは女の子を誘うのがちょっと強引だけど福ちゃんにとってはそれがよかったんですね~
当たらず障らずだとなかなかお近づきになれなかったかも・・・蘭丸みたいに・・・
蘭丸はレオンしか目に入ってなかったんですけどね~まったくあやしいヤツです(汗)
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
