

行ってきました!『犬と森林浴』その3

3日の『犬と森林浴』の続きです。

さてさて、すっかりラブラブになったレオンと福ちゃんですが、せっかく東川まで来たし記念に(?)犬ぞりのまねっこでもしましょうか~っと飼い主同士で勝手に決めてなぜかハーネスもしっかり持ってきた我が家とレオン家(まったく打ち合わせはしてません)。

蘭丸とレオンにハーネス装着しレオンパパの乗ったスノボー(?)を引かせようとしましたが・・・
2010 1 3 sori1
張りきってるのは飼い主のみ・・・

レオンは福ちゃんばかりが気になってまったくやる気なし・・・ココがサモエドです(汗)

とりあえず、蘭丸はおやつで釣れましたが・・・レオンはなかなか・・・

2010 1 3 sori4

2010 1 3 sori3
2010 1 3 sori5
2010 1 3 sori6
2010 1 3 sori7

っと、あきらめたのですが、福ちゃんにレオンの前を走ってもらうと~
2010 1 3 sori8
やっと足並み揃いました・・・んが・・・一緒に走る人間が疲れるので途中で蘭丸とレオンを解放しました~

他にもた~くさん雪を楽しみましたよ~
2010 1 3 snow1
2010 1 3 snow2
2010 1 3 snow3

短い時間でしたがた~くさん運動して飼い主も犬たちも大満足!

お別れの時間になり我が家とレオン家がランの出口から出ていくと・・・

福ちゃん初めて吠えました~
ええ~!帰っちゃうの~!!って・・・かっかっかわええ~

2010 1 3 dogs12

帰りに見送ってくれた福ちゃんと定さん。
ありがとうございます~。

福小豆さん、定さん、お会いできてうれしかったです。そして『犬と森林浴』のオーナー様、大変お世話になりました~。
また行きますのでよろしくお願いします。

↓の続きに画像だけ載せました、自然の中でいつもと違った表情の犬たちです。
2010 1 3 dogs1
2010 1 3 dogs3
2010 1 3 dogs4
2010 1 3 dogs5
2010 1 3 dogs6
2010 1 3 dogs7
2010 1 3 dogs8
2010 1 3 dogs9
2010 1 3 dogs10
2010 1 3 dogs11

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

森林浴っていうより、雪中浴ですね~。
でもワンコにとっては、たまらない遊び場でしょうね!コギ太兄ちゃんには、気の毒だけどw

レオン君はプレイボーイ、蘭ちゃんはまるで関心なしっていうのも、同胎でも、随分違うもんなんですね。福ちゃんは親戚さんなんだから、お顔が似てます~。

ふくまる子ちゃん、改名したんですね(^v^)
ウチも名前を聞かれる度、男の子と間違われるので、訂正すると、『えーっ、女の子なのに?』って必ずと言って良いほど言われるので、改名される気持ち分かりますよ~。

ふくまる子ちゃん、名前も新しくなって、今年も出世魚のごとく、広上家で昇進間違いなしだね from すずまる

No title

蘭ちゃん、干し芋につられて・・・・・・(笑)
レオンくんは、ふくちゃんにつられて・・・・・(笑)
犬そり・・・・(お腹の筋肉、いたあ~~い!)

ネロリさん

今年は札幌だけ雪が少なめで、他のところは多いんですけど・・・この真っ白い新雪は新鮮でした~。
コギ太、ドッグランに行っても意味がありません・・・まあ、だ~れもいなければパラダイスですがね(笑)

蘭丸はサモの女子は苦手なんです~周りが強い子ばかりだからかな?でもやっぱりオカマだからかな~タマツキ男子が好きです(汗)
レオン君は正常です(笑)

そうそう、すずちゃんも言われるでしょう~、我が家は特に男子ばかりなので絶対に♂だと思われます。それにあの性格風貌・・・赤い首輪付けてるのに♂に間違えられます。別に間違えられてもいいやぁ~って思ってたんですが、周りの評判があまりにも・・・なので、偶然義兄が言った『ふくまる子』なかなかいいんじゃない!ってことでそうなりました。

名前に子がついたよ!そして今日から5カ月になったので赤ちゃん語は卒業しま~す。
名前が変わっても「ふく!ふく!」って~だから全然かわってないの~

ラフィママさん

お返事遅れてごめんなさ~い(汗)
蘭丸には食べ物、レオンには女の子(笑)
それぞれ好きなものが違ってておもしろいです。

ハーネスもレオンと同じサイズなんですけど、レオンは首周りが蘭丸はお腹周りがそれぞれきつくなってしまいました・・・レオンは成長してるけど蘭丸は太ってきてる・・・やばいです。

No title

こんにちわ~~♪^o^v
おお~~♪*^o^*  レオン君と蘭丸君の2頭引き、やったね♪>v<
いいなあ~~♪>v</
やっぱりたくさんの積雪の大自然、みんなの表情、本当に活き活き
しておりますね♪>v</

サリー&ミントさん

写真で見ると2頭で頑張ってるように見えますが、実は周りで走っている飼い主達の方がずっと頑張ってました(爆)
蘭丸、やっぱり股関節が悪いのでレオン君に比べると引っ張りが弱いです。
でも遊び程度ならかえってよい筋力作りができそうです。

自然の中にいると犬の瞳は輝きますね~♪
プロフィール

hirokami

Author:hirokami
2009年10月とうとう2コギ2サモの4頭飼いになったわが家のワイワイにぎやかな日常を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
